Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-08-17 10:57:00
ここちゃんを洗いに南大沢にある「わんわんコインランドリー」に行ってきました
 http://www.sankyo-cthree.net/

豹変ここちゃんをたっぷりご覧ください


個室になっていますが、まずは逃げる態勢のここちゃん。
「なんかイヤな予感・・・」



予感的中・・・


このあとどんどん豹変していくここあをご覧ください





「おい!なにするんだ!!」


「おい!やめろ!!!」



この世の終わりのようなヘコミかた・・・(笑)

「もうどうにでもして・・・

脱走した捕まえろ

                                  でもすぐに捕獲(笑)


     ・・・・・誰






やっと終わってタオルドライしていてもまだ凹んでるこの男

そして乾燥機に入れられ・・・
「ぼく・・なにかワルイことしましたっけ

                           穴から鼻を出して・・(笑)「もう許して〜


                                                スゴイ迷惑顔(笑)顔に出るタイプだね!(笑)


そして・・・


完成〜
「ぼく・・・おやつくれないと許してあげないからね
まだ若干ふてくされ顔・・(笑)

この記事へのコメント
るり さん2010-08-17 13:04:01
か、可愛い〜〜〜!!!\(^o^)/

乾燥機もあるんやね^^
うちはいっつも自宅でしてるからわからんのやけど
この乾燥機怖がりそう〜!(笑)
絶対我が家のワンズは入らんような気がすれる・・・^^;
ゆみ さん2010-08-17 13:36:30
るりちゃん

うちもいつもは自宅で洗っていたけど興味本位で行ってみました
乾燥機は思いっきり嫌がってたけど友達ふたりで押しこみました(笑)

いやなのが表情に出過ぎだよね(笑)
sora さん2010-08-17 13:48:38
ここあちゃんすごく可愛くなりましたね♪
でも本人は迷惑そう(笑)
だけど綺麗になるためにはしょうがないことだよ^_^;
金太郎も今日シャンプをするために金太郎ママにお風呂場まで連れて行かれました(-_-;)
お風呂に入るまではすっごい抵抗をして脱走してましたよ(-_-;)
お菓子でつってもだめですね!
喜んで入ってくれる方法ってないのかなぁ\(~o~)/
りーちゃん♪ さん2010-08-17 13:49:47
きゃ〜(☆。☆)
誰だかわかんなくなってるの、おもしろい(o ̄ー ̄o) ムフフ
こんな施設があるんだ〜さすが都会(* ̄0 ̄*)ノ
便利ですね〜冬とか、自宅洗いが大変な時にもってこいですね(*^-°)v
それにしても・・・あらゆる表情を使って訴えてるここあちゃん、
会話できたら、文句タラタラかな〜聞いてみたいような( ̄ー ̄)ニヤリッ
乾燥機もちゃんと鼻が出せるようになってるんだ!
メイプルも使ってみたい(*/∇\*)
この、本格的なドライヤーで仕上げられるから、やっぱりお家で洗うよりも
フワフワになりそうな
ここあちゃん、素敵よ〜お疲れさま
ゆみ さん2010-08-17 15:14:04
soraさん
 ホントですよね〜
 できることなら喜んで入ってもらいたいけどお風呂だけは
 何をしても好きになってくれません

 金太郎くんも今日入れられちゃったのね
 でもキレイにピカピカになるんだから仕方ないよね!
 ガンバ
ゆみ さん2010-08-17 15:20:30
りーちゃん

誰だかわからないよね〜(笑)
何匹か似た子をあの状態で並べたらここあがどれか!って
わからなさそ〜
真夏や真冬にはいい施設ですよね

今度の家はものすごく暑いのでさっそくここを利用してみました!
毛だらけになってもそのままでいいし、タオルも貸してくれるのでいいですよね
タオルってけっこう毛がついてそれを洗濯すると他の物にもついちゃうからね。

会話できたら文句ぶーぶーだとは思うけど・・・
でも気が小さいので表情はあんなでも何も言えないかもネ(笑)
来夢ママ さん2010-08-17 19:03:44
男前になったよっ
すごく嫌ってこと、よ〜くわかったわぁ
来夢もシャンプー嫌いだものぉ

デッカイドライヤーで早く乾いたんじゃないですかぁ??
チベッタ さん2010-08-17 21:01:21
可愛いですね
でも、お店の名前がひどいような…
いつもですが、モット可愛くなりましたね
ヨッシー さん2010-08-17 22:48:52
長毛の子って濡れると凄く痩せて見えるから、誰だか分からなくなりますね
けど、濡れてるワンコって悲しそうな顔に見えて抱きしめたくなります
HANA さん2010-08-18 01:51:15
しっとり、ここちゃんもアリかも(^O^)
ほ〜そんな乾燥機があるんだ〜いいかも
一度そういう所でドライヤーしたら部屋中と自分が毛だらけに(-_-;)
最後はさっぱりしたとは言えない顔のここちゃん(笑)
ゆみ さん2010-08-19 14:34:47
来夢ママさん

男前になりました〜
ありがとう(^-^)
すごーく嫌がってて、最後もちょっと不満そうですよね(笑)

来夢ちゃんもこんなイヤなカオします!?
ゆみ さん2010-08-19 14:36:02
チベッタさん

確かに・・・。
洗濯機で洗うわけではないもんね〜

でもキレイさっぱりになりました!!
ゆみ さん2010-08-19 14:38:07
ヨッシーさん

そうそう
誰だかさっぱりわからなくなります(笑)

ここあの場合、悲しいというよりヘコミ方が半端じゃなく
抱きしめたくなるよりも笑っちゃいます
ゆみ さん2010-08-19 14:42:18
HANAさん

しっとりここちゃん・・・えー?アリかな〜(笑)
誰だか不明になったけど、でもそう言ってもらえて
嬉しいデス

部屋中が後から大変なことになるよね、タオルとか。。
そういう面では楽チンでいいよ
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.