Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-11-10 15:04:00

気持ちよくねているここちゃん



最近すっかり寒くなってきたせいか寝起きが悪い・・・
私が起きてもごらんの通り



布団を畳んでも全然起きてこないよ





犬ってこんなんだったっけ



この記事へのコメント
momo&lala さん2010-11-10 15:50:17
一枚目なんかは熟睡って感じですね。
我が家も一緒に寝ていますが、これほどではないですね。
でも、寒くなったら潜ってきて左右に寝られると気になる。
寝苦しい!
じゅなまま さん2010-11-10 17:18:47
あははぁ〜っ!(*^▽^*)
我が家のジュナもねぼすけやけど・・・。
さすがにお布団を畳んだら、起きてくるかな。(^-^;)
これからどんどん寒くなってくるし、
ここちゃんからしたら、お布団の中の方があったかいもんね!(^-^)
HANA さん2010-11-10 18:53:43
こんなぬくぬくなとこに慣れたんじゃ・・

外飼いにしたら、すぐしにそう(笑)
来夢ママ さん2010-11-10 20:19:05
来夢もそうだよぉ
みんな起きても最後まで寝てるわよぉ
暖かくて気持ちいいんだよねぇ
夜も一足先に布団に入って暖めておいてくれてますっ
りーちゃん♪ さん2010-11-10 20:19:46
うふふこんな感じでここあちゃん、寝ぼすけさんしてるんだ(o ̄ー ̄o) ムフフ
気持ちよさそう(*/∇\*)
これは、起こせませんね〜でも、時間に限りがあるから、
そういうわけにもいかないのが、ちょっとつらいようなσ(^_^;)
起こされて、ちょっと不服そうな感じがまた、かわいくて笑えます(≧∇≦)ノ
ここあちゃんはちゃんと枕で寝てるのね〜
本当に人間みたい(☆。☆)
しばらく、朝の気温の低い日が続くみたいで、朝がますますつらいです〜
ここあちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ

るり さん2010-11-10 21:41:36
うちも毎朝こんな感じ〜^^
でもここちゃんって和犬やないの?^^
和犬とかって寒さに強いんやと思ってた〜!
ユッキーナ さん2010-11-11 00:22:33
1枚目にノックアウトされた私(^^♪

ラッちゃんは、起きるの早いですよ…私より(>_<)
もっと寝ていて欲しい(^_^;)

妹の子のメロンちゃんは、ココちゃんと同じですね=^_^=
起きない、無理やり起こして、出て来ても布団にUターン…だそうです。
で、鼻先にフードをチラチラさせて、しゃきっと起こすのだそうな(笑)

…朝は、ラッちゃんよりメロンちゃんと過ごしたい私。。。
きっと二人ともず〜〜っと布団の中!^m^
ゆみ さん2010-11-11 10:39:28
momo&lalaさん

そうです!
一枚目熟睡です
お昼寝の時は物音すればすくに起きるけど夜は爆睡です!

両脇は確かに寝苦しいかも〜
これからの季節には暖かそうですけどね♪
ゆみ さん2010-11-11 10:41:50
じゅなさん

ジュナちゃんも寝ぼすけですか
でも布団畳めばね〜普通はね〜
まさか挟まれたままの体制でまた寝るとは・・・

飼い主に似るもんだなと思いました
ゆみ さん2010-11-11 10:44:33
HANAさん

外飼いしたら寒さと寂しさで即死でしょう(笑)
ゆみ さん2010-11-11 10:46:32
来夢ママさん

来夢ちゃんもそうですか〜
夜も!?
うちもです!!
私がお風呂に入った後は布団に行くというのが
わかってるみたいで、お風呂行くとここあは布団行きます(笑)
ゆみ さん2010-11-11 10:53:25
りーちゃん

そうなんです〜
こんなカンジで毎日寝ぼすけしてるんです〜

休みの日はね、ゆっくり出来るから逆に助かるけど
仕事の日はごはんにもあまり興味がないからか、ごはんで誘っても起きてこないし、
好きな物が出ればクンクンにおいでつられてくるけど、、
そうでないときは起こしに行っておしり押しながら起こして
今度はごはんを食べてくれないから色々工夫してみたり

朝の時間のないときにホントに困らせるここスケデス〜


ゆみ さん2010-11-11 11:01:37
るりちゃん

るりちゃんちの2ワンもやっぱりこんなカンジなんだ〜

うちのは和犬なのかな〜??
尻尾だけ妙にふっさふさだからビミョーなんだけど
どちらにしても自分のこと犬だとは絶対思ってないよね(笑)
ゆみ さん2010-11-11 11:04:53
ユッキーナさん

1枚目・・犬じゃないですよね?

ラッちゃんは朝早いんですね〜
早起きだと大変ですね!!
お散歩とかごはんの催促とかするのかな
あんま起きなさすぎ(←ここあ)も時間に追われてる朝は参るけどネ〜
メロンちゃんはここあタイプですね!

さちママ さん2010-11-12 13:21:47
ここちゃんって、ほんとに癒し系のいい男だよね。
癒されるわ〜。
あーちゃん さん2010-11-13 23:57:40
ここちゃ〜ん、「起こさないでよぉ」って目が語ってるね〜 可愛いなぁ〜♪

うちのピピも、いつまでもお布団にしがみついて寝てるよん
でも、ご飯が出来た頃には、待ってましたって起きてくるよん(^m^
ゆみ さん2010-11-15 10:46:07
さちママさん

ワンコは本当に癒されますよね!
たぶん子供とかだったら朝なかなか起きてこなかったら
怒りそうだけど、なんか許せちゃうんですよね〜
ゆみ さん2010-11-15 10:48:28
あーちゃん

コメントありがとう!
お久しぶりです

ピピちゃんも寝ぼすけさんですか(笑)
ごはんで起きてくるからいいな〜

最近ここはごはんに興味なくてごはんだよ〜って言っても
まだ挟まってます(笑)
おやつなら完璧に出てくるだろうけどネ
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.