Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-11-24 15:06:00
ビビり屋ここちゃんは部屋の中でカサカサと音がなると
ひとりで怖がって慌ててます

この前もひとりであたふたしてたから何してるかと思ったら・・・



ココに居ました

そう、ここは家具とこたつの狭〜い隙間ギリギリ




なんか音したよ




もう平気




ぼく別にビビってなんかいないよ


この記事へのコメント
momo&lala さん2010-11-24 15:46:14
ははは!最後の上目使い、びびってなんかいないよ!
本当、本当、信じるよ。
西部警察 さん2010-11-24 15:51:34
狭いところに入れば大丈夫と思ったのかしら?
可愛い行動にでたんですね。
うちのタイモンは鈍感ちゃんなんで逃げるより吠えまくるかな!
じゅなまま さん2010-11-24 16:17:08
ひゃ〜っ!ここちゃん、めっちゃかわえぇ〜っ!(*^▽^*)
やけど・・・。隙間が大好きなんや??(*^-^*)
うちのジュナもビビリやけど、隠れるどころか激吠え。。。(-.-;)

ん〜っ。ここちゃん、表情が豊かでかわゆス〜っ!!(*^0^*)
HANA さん2010-11-24 17:19:20
狭いとこ大好きだね〜〜(^O^)
前世がネコとか(笑)

うちも超ビビリでぬいぐるみの犬も怖がる
るり さん2010-11-24 19:55:46
可愛い〜(笑)
大きい子がこんな狭いところに隠れるなんて〜♪
よっぽど怖かったんやな^^
りーちゃん♪ さん2010-11-24 20:58:19
あははここあちゃん、メチャ細長くなってる(o ̄ー ̄o) ムフフ
挟まれると安心するのかなσ(^_^;)
これくらい、敏感だと、防犯にもってこいですね(* ̄0 ̄*)ノ
でも・・・最後のポーズ&お顔・・・
語ってるわ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうだね〜ビビってないよね〜(* ̄∇ ̄*)
メイプルは物音に吠えちゃうので・・・その原因を確認する前に、
吠えるのを止めさせるのに必死です・・・( ̄  ̄;)
来夢ママ さん2010-11-24 23:40:56
狭いとこだと落ち着くのかなぁ
来夢はカサカサってすると食べ物だと思って飛んでくるよぉ
最後のお顔、超可愛いわぁ
2010-11-25 12:05:00
このコメントは公開されていません
ゆみ さん2010-11-25 15:16:59
momo&lalaさん

エへへ。
きっとそう言ってたと思いますので
信じてあげて下さい
ゆみ さん2010-11-25 15:37:04
西部警察さん

タイモンちゃんは吠えちゃうんだ〜
たくましいです
ホントうちのここあは怖がりで狭いとこに入ったり
私のところに寄ってきたり・・・
番犬には絶対なれませんね
ゆみ さん2010-11-25 15:39:26
じゅなさん

ジュナちゃん激吠えするんだ〜!
怖がりの子って吠えるって言うけどね
ここあは怖がりのくせに吠えることもできない
弱虫へたれです(笑)
ゆみ さん2010-11-25 15:41:42
HANAさん

ここあの前世・・・
もぐらとネコ!どっちだろか

はなちゃん、ぬいぐるみにもビビるの?
ここあはお散歩中にどこかの玄関に置いてあった犬の置き物にビクッってしてて笑えました!
ゆみ さん2010-11-25 15:44:36
るりちゃん

大きい子でもこんなに弱虫もいるんだよ(笑)
まさかここは無理だろ!
ってとこに入ってました

ゆみ さん2010-11-25 15:48:22
りーちゃん

細長いよね(笑)
メイプルちゃんも細いとこに入ったらこんなカンジになるんだろうね
敏感だから防犯にもってこい!!なんですが、、
教えてくれても役には立ちそうにないね(笑)

メイプルちゃんは吠えるんだ〜
へぇ〜声聞いてみたいな〜
ゆみ さん2010-11-25 15:58:35
来夢ママさん

カサカサでもおやつのカサカサはここあも飛んできます(笑)
来夢ちゃんはお家であまり怖がることはないかな。

ここあはココ最近になって急になんですよね〜
こんなとこに挟まってる姿は初めて見ましたが・・・(笑)
2010-11-25 16:00:13
このコメントは公開されていません
natu さん2010-11-26 08:17:06
ゆみさんおひさ〜にございます。

うちもおなじようなところで寝ています
安心するのかな〜

久々ここちゃん相変わらずカワユスな〜

ゆみ さん2010-11-26 17:32:50
natuさん

ホントにお久しぶりでございます

ラーラちゃん元気にしてますか〜
ラーラちゃんも隙間好きなんですね!
落ち着くのかね〜
サラママ(●´∀`●) さん2010-11-26 19:56:44
ははは・・・おひさしぶり〜
ビビリ仲間のサラですよー
なんて可愛い表情なんでしょう、 わかるなー
COCO さん2010-11-26 20:01:01
こんばんは♪
お久しぶりです!お元気ですか?

ここちゃん、体は大きいのに怖がりさんなのねっ!
可愛いですね
最後の写真の上目使い、斜めの角度で何とも可愛い姿です
ゆみ さん2010-11-27 14:51:55
サラママさん

サラちゃんもビビりさんなんだね〜

ビビりッて表情がいつもオモシロいから笑わせてもらえますよね!

ゆみ さん2010-11-27 15:40:52
COCOさん

お久しぶりです〜
なんとか元気にやっております。。
COCOさんもお元気ですか?

体は大きいけど気はちっちゃいです(笑)
お散歩途中でもよく小さなワンちゃんに吠えられてはビビってます
riki さん2010-11-29 15:07:02
お久しぶりです。
久々のコメントになってしまいました。
ここちゃん、ちょっとびびりさんなんですね。
ま、そこも含めて可愛いんですよね〜。
最後の上目遣いのここちゃん、強がってる感じが伝わってきそうです。
ゆみ さん2010-11-30 15:33:08
rikiさん

お久しぶりです!

ここあはだいぶビビりですね
特に最近、今まで平気だったことでも怖がってます
リキちゃんはどうかな?
この記事にコメントする

お名前:

文字テキスト大 文字テキスト中 文字テキスト小 太字 下線 テキストカラー




Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.