Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-01-21 20:50:00
先週末の話・・・

最近すっかり運動不足のここちゃんを走らせに行ってきました

まずは気合を入れて
このポーズしょっちゅうやるんです。
ごはん食べる前・おやつの前・お散歩の前
それから寝起き・・・(これは単純に伸びてるだけだと思うが
どうやら嬉しい時にやるみたい
みんなやるのかな〜
ちょっと遊びに行ってくるから

もうあんなとこ行っちゃった・・・





飛んで跳ねて走って
たっぷり遊んで満足したみたい
でも欠かせないのはコレ穴があったら黙っていられない性格です
(大きくしてみてください!スゴイ顔
あんな斜面で掘られたら止めに行かれないから!!!
行ったけど・・・

興奮は治まらず・・・
ずいぶん長いこと掘ってたよ

夕方になり私たちも寒くなってきたのでここちゃんの足洗って帰りましょう
今日はお湯を持参したの♪
バケツにお湯入れてここちゃんの足を入れようとした時!!
やっぱり冷たいのがイヤみたいで拒否られた
「ここちゃん!今日はお湯だよ!!あったかいんだよ〜
そしてムリヤリ足を入れるとぉ〜
気持ちぃ〜みたいな顔

いつも冷たい水で洗われてたのに今日は温かくてホッとした顔してました

最近少し大人になってきたのか、前はランで思いっきり遊んだ後の帰りの車は
後部座席でひとりでなが〜くなって寝てたのに最近あまり寝なくなっちゃった〜
あの姿けっこう好きだったのに〜

2010-01-17 21:40:00






ぼくね、今かくれんぼしてるの












上から見るとこんなカンジさ♪ 











見て〜見て〜!
ぼく上手に隠れてるでしょ〜












あれっ
ちゃんとぼくのこと探してくれてる











うっ
なんかきつくなってきたよ・・・












あ゛〜
たすけて〜つぶされる〜〜










誰も見つけてくれない・・・
 もう寝ちゃうからね






ここちゃんのひとりかくれんぼでした
決してムリヤリ入れたんではなく、自ら入って行ったんですよ(笑)
みなさんのワンコもやっぱり狭いところがお好き


2010-01-06 20:15:00
だいぶ明けちゃいましたが・・・
おめでとうございます

今年もよろしくお願いします


にもらったクリスマスプレゼントの洋服をお正月にさっそく着せてみました




顔でかっ
相当デカく見えるよね
32型のテレビも隠れちゃってるよ
これは写真の撮り方がいけないデスね






これならどお





あーちゃんご要望通り「見返り美人!」で(笑) 
サイズもぴったりで私はとっても気に入りました
ここちゃんも無抵抗で着せられていたので
きっと気に入ったのでしょう






                                ラッパーここちゃん


今年はここあのカレンダーを作りました
今月はちょうど1年前1月のここあです!!


最後におまけ・・・
マイフレいくこさんをマネしてこんなもの作ってみました♪

今年もみなさんにとって素晴らしい1年になりますように・・・
昨年マーチスに出会えたこと以外悪いこと続きだった我が家にも小さな幸せが訪れますように・・・


2009-12-28 19:06:00
今年もあとわずかですね・・・

先日洗車完了しました
今日大掃除完了しました

そしてここちゃんも完了しました
お風呂入ってさっぱり



そして爪きりです



次に足の裏のモッサモサの毛のカット



危ないのでふたり掛りです
わかりづらいと思うけど・・・
肉球も見えないほどモサモサしてたのもこんなにキレイになりました〜



これで新たな気持ちで新年を迎えられそうです
今年4月にマーチスの存在を知ってから8ヶ月。
飽きっぽい私がよくここまで飽きずに続けられたのが不思議
ここあのページに遊びに来てくれたみなさん
コメントをしてくれたみなさん
そしてみなさんの楽しい日記
のおかげだと思っています

ありがとうございました来年もよろしくおねがいします 

 





来年もぼくのところに遊びに来てね  

2009-12-25 00:00:00
メリークリスマス
そして12月21日は結婚記念日でもありました
もちろん毎年合同パーティーです

今年はここちゃんのごはんもスペシャルです
と言ってもいつものドライフードにリゾットをかけてあげただけですが・・・
そしてサンタさんもきました(手前のからここちゃんへ

おっ!今日は特別だ 

     「待て!!!」
      はいっ!  




早く食べたいぃ〜〜 


よしっ!!! 





やばっ!ウマイ・・・ 

ここちゃん大満足だったようです
え?何かおかしい??耳がない???心霊写真か
(片耳ないのは帽子で隠れてるんだよ)笑!!
食べ終わった後も何もないお皿をペロペロ・・・
よっぽど美味しかったのかね。

そして初のクリスマスプレゼントは
ジャーン!!!
洋服を買いましたーー
今まで赤のTシャツ1枚しか持っていなかったので今回は男の子らしいパーカーを買ってあげたよ
中型犬の洋服はなかなか気に入ったのがなかったので私もうれしいって言うか、私うれしい

お正月に着ましょう
(滅多に買わないのでもったいぶるよ


次は私たちの食事です
まぁ、こんなカンジで・・・♪美味しくいただきました!
ぼくの分まだある!?
ない!!
右手は私の腕に・・・顔はダンナの腕に・・・
器用です(笑)
ガンバっておねだり中
そして今度はテーブルに顎乗せアピール
でも絶対に自分からは食べないのには感心です

人間の食べるモノはあげません
諦めたここちゃんはおやすみの時間のようだね


なんだ!ここちゃん♪
もうおなかいっぱいなんじゃん 

今日は満足してくれたかな

<< 新しい記事 ・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.