Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-12-19 19:30:00

先週の話です・・・

暖かかった土曜日にイルミネーションを見に
夕やけ小やけ(陣馬山の手前)に行ってきました

昨年行った昭和記念公園やら、最近のみなさんの日記のイルミネーションに
比べたらかなり落ちてしまいますが・・・

・・・なのでイルミネーションというより、ここあの目に注目で(どうぞ大きくしてご覧ください♪)

ピカッ(目です



シャキーン



ギラーン

 

ピッカーン

(なんだかここちゃんが違う生き物に見えるよ

 

イルミネーションも生で見たらもう少しキレイだったんだけどな・・・

犬の目を夜撮るのは難しいですね
おかげで遊べたけど(笑)



いちおう張りきって帽子も被ってったんだよ



でもね、すぐこうなっちゃうの



の目の光らない写真の撮り方
の帽子の脱げない被り方
誰か教えてください・・・




 

2009-12-14 21:27:00
みなさん投票どうもありがとう
結果が出ました〜


     第位は・・・・・
ここあトナカイに決定でーす!!

じゅなさん♪
紫苑の母さん♪
りーちゃん♪
natuさん♪
ネロくん♪
来夢ママさん♪
ユッキーナさん♪
あーちゃん♪

  ありがとう


     惜しくも

ここあリースには・・・

ゆかさくさん♪
HARUさん♪
さちママさん♪
ぼくママさん♪
ヘレン♪マリさん♪
リンままさん♪

  ありがとう



     そして3位

ここあサンタには・・・

るりちゃん♪
COCOさん♪

   ありがとう 









番外編として


momo&lalaさん 来夢ママさん ありがとね







犬亀さん natuさん  ありがとね




 





COCOさん  HANAさん   natuさん
ありがとね














ネロくん  ピピちゃん(あーちゃんちの) ありがとう 







くまきちさん ありがとう











さっそく今日からメイン画像をみんなに選んでもらったここあトナカイに変更しまーす
ぼくはなんでも似合っちゃううひょひょ♪ (←ナマイキ


※結果発表なのでコメント閉じさせていただきます

2009-12-12 01:01:00
ここあはサンタの衣装を持っていません
中型犬のワンコ服はホントに少なくてなかなかいいものと出会えません


でもクリスマス気分を味わいたいのでこんなのはどう

                                                                      




ここあツリー













おいこら!なにすんだっ













おりゃー!!こんなものー











ここあトナカイ












うりゃーー!!オレはイヌだっー













ここあサンタ













寝ちゃおっ・・・現実逃避(笑)







   そして最後・・・










ぼくなに





みなさんはどのここちゃんを気に入ってくれたかな
人気の写真をメイン画像にしたいな〜
投票おねがいしまーす

もちろん最後の意味不明ここちゃんでもデス♪

2009-12-07 22:34:00
先日とってもかわいいプチフォトブックを購入しました〜
このストラップこんなにちっちゃいのに写真がとってもキレイに納まってます

ちいさくてかわいいでしょってサイズがわからないですね

こうすればわかるかな!!
そうです♪500円玉と同じくらいの大きさなんですよ〜

こんな小さいのに写真がナント16枚も入り、しかもとってもキレイ
うちで作ってみたここあバージョン良かったら見てくださ〜い

2枚目
4枚目
6枚目
8枚目
10枚目
1112枚目
1314枚目
1516枚目

と、しつこく16枚すべてアップしちゃいましたが
携帯につけていつでもみんなに自慢できる、イヤ見てもらえるんです〜
とってもお気に入りです


2009-12-05 23:50:00
義弟がドイツから帰省してきました(ドイツ人ではありません笑)
おみやげを買ってきてくれました!!
ワニです(見ればわかるかと思いますが・・・
このワニ!なんと笑い転がるんです
目の間のセンサーに反応して「アハハハハハハハハ!!」とデカイ声を出して
コロコロ転がるんです

こんな楽しいおもちゃをもらったら遊び相手はあの男しかいないでしょ
そうです
マッサージをされて気持ち良さそうな顔してるこの男!ここちゃんでーす
絶対ビビるだろうな
なんで私ってこんなにイジメるの好きなんだろうワクワクだ

今までのぬいぐるみたちは目が取れ、鼻が取れ、ひげが取れ、綿が出て・・・
悲惨な状態になっていたのでたまにはいいでしょう

おっ!おまえは新人か!?
さっそくぬいぐるみにくいついてきた

そのときでした
ワニ「ウワッハハハッハッハハハハハハハハハッハハ!!!」とコロコロコロコロ

うわっっっ 

なんだコイツ!!
こわぃ〜
どかしてぇ〜

そんなこと言われちゃったらかわいそうだから仕方ないね!!
ナンテ言う私じゃありません
ワニ持って追っかけていくよ〜

おまえ生きてんのか? 
逃げる逃げる
そして最後にはなにやら怒っているようです(笑)
(写真おっきくしてみてください、何か言ってます

と、こんな調子でこのワニには相当ビビっているので電源を切っていても寄っていきません!
過去のぬいぐるみたちが信じられないくらいこのワニだけは無キズです♪(笑)

やっとワニ(私?)から開放されて安心のここちゃん
何の夢みてるのかな

え!?やっぱワニ??(笑)

<< 新しい記事 ・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.