Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-11-29 22:30:00
先週の話になりますが・・・。

ひまぁ〜

どっか連れてって〜 

とここちゃんが言うので・・・
うちからすぐ近くの 西八王子〜高尾間 で開催されている「いちょう祭り」へ
行ってきました
  
今にもが降りそうな空なのでかっぱ装着
ここちゃんテンション

いちょうは毎日見ているのでメインは出店&フリマっぽいもの&屋台
と言ってもあまりいいものもなく
クラシックカーがパレードでやってきました
ぼくは男の子だから車にはうるさいよっ 
と興味津々に見ていたのも一瞬の話で・・・ 










もう飽きた・・・次いこっ♪
飽きっぽいところは私にソックリで

特に楽しいイベントもなく
最後にここちゃんと紅葉でパチリ

天気もイマイチで美味しいものが食べられるわけでもなく、、
ここあにとっては顔にも出ている通り不服そうでした〜

いちょうもそろそろ終わり、次はイルミネーションだね
今年はどこに行こうかな


2009-11-26 21:49:00
最近こたつを買いました
暖かくて快適〜

ここちゃんもこたつが気に入ったようですョ・・・

ほら
一緒にこたつに入って真剣に見てるよ

ほらほらCMになっても動きやしない
そんなに にハマってるのかな
こんな格好してまるで人間だ・・・
かわいいヤツだなぁ

次のCMになってもピクリともせず・・・
そっか、そっか
こたつが暖かいからあたしと一緒で快適に鑑賞中なんだね

       
       
       
       
       



って言うか!!!寝てるじゃん(笑) 
 


日記書きながらひとりでウケてるあたし・・・(笑)


2009-11-23 01:30:00
natuさんちのラーラちゃんと2度目のデートです

今回はみずほエコパーク「ドッグラン」へ♪
しかし入口でおっきなワンちゃんたちの激しいお出迎えに囲まれちゃったラーラちゃんは
怖い想いをして・・・今日は外からの見学に

そんなことを知らない後から来たこの男(マイペース過ぎるうちのここあ)はホイホイと入っていき、
そしてひとりで楽しんできたようです・・・

次に場所を移動して近くの「ジョイフル本田」へ
まずはペットショップ散策をしてふたりの詰め放題おやつを買い、
そしてフードコートにてランチ

まだ微妙な距離感のふたり
ココ 「もっとラーラちゃんの近くに行きたいよー!!」
と、言っているような気がしたので・・・
(実際デカイ口でおやつをパクパクしてただけの無神経男ですが笑)

なので・・・私、一緒のカートに入れてみました
ラーラちゃんお邪魔しまーす
おっいいカンジ
(同じくらいの体重でもここあデカッ
男の子なので足も太くてデカイ
ラーラちゃんは足も細くて華奢だし、やっぱり女の子だね
ふたりの視線の先にはもちろんお・や・つ
行動が一緒



ココ 「ふたりのジャマしないでよ」

ラーラ 「ここあくん!おやつ食べたらもう寝るの!?」




詰め放題おやつが二袋あって、ふたりして約一袋平らげました
睡魔が襲ってきたこの男
ラーラちゃんのカートにお邪魔させてもらったにも関わらずこのデカイ態度
ラーラちゃん隅の方でお座り・・・。(若干迷惑顔)笑♪
それでもおとなしくてとってもいい子

そりゃラーラちゃんも疲れるよね〜
natuさんの腕でウトウト

そんなことお構いなしのこの男!!更に気持ち良さそうな顔して完全に寝た
(誰が見てもかわいそうなラーラちゃん)(笑)

ラーラちゃん、こんなここあだけど懲りずにまた遊んでネ

natuさんお手製のクッキーもどうもありがとう
大喜びでスッゴク美味しかったみたい

今日たのしかったなぁ〜

ぐったりとクッションから顔も上げられないほど疲れたようだけど
大満足な1日だったみたいです


2009-11-12 13:47:00
今朝は寝坊しました・・・・・。
仕事に行くのにを出るのが9:10。
起きたのが8:50

もうどうやっても20分じゃムリだし
それでも相当急いで支度して残すはここちゃんのお散歩だっー

しかも昨日、朝も夜も雨でかっぱ着のせいか便秘なのかをしてないので
行かないわけにはいかない(トイレ完全外派

ここちゃんには悪いけど今日はお散歩というよりトイレだけだね
ごめんね、ここちゃん

と、いつものトイレをする場所(徒歩2〜3分)まで行きました。
おしっこ、シャー
はい!つぎして(←バス時間が迫っている為チョーアセってるあたし
はやくっ!はやくっ!!!
すると割とすんなりもしてくれて、さぁ帰るよとリードを引っ張ろうとしたとき・・・。
またう○こポーズに
しかもなかなか出てこない
やーっとこ出て、さぁ行くよ!と再度リードを引っ張ったらまたまたう○こポーズに
ムリヤリ引っ張ってくのもかわいそうだし、しかも本人(犬)相当踏ん張ってて
「んっ!」とかって声まで出ちゃってるし(笑)
さすがに急いでてもひとりで笑った
オモシロ過ぎ(笑)

やっとの思いでトイレを済まし、ダッシュでふたりで走ってここちゃんはに。
あたしはバス時間まで残り1分(バス停まで家から徒歩2〜3分)

走れば間に合う
死に物狂いで走ってもうすぐで着くゾー!!!
と思ったとき・・・・・・・デシタ。



目の前でバスがぁ〜〜〜
行っちゃいました
次来るのが20分後・・・

こんなことならあと20分散歩してあげれば良かった・・・


はい・・・その通りデス



2009-11-07 22:23:00
ここちゃんの滑り止め防止のため、階段マットを購入
汚れ防止にもなるしネ
(階段上ることはちっちゃい時からすぐ出来たけど、下りるのは練習して出来るように!!
今では上り下りスイスイできます 


さて本題に
今回ネットで購入したマット。そちらがコレ
ずっと探してたワンコ柄
                やっと見つけてゴキゲンここちゃんも喜んでくれるかな


それでは・・・ここちゃんの様子をたっぷりご覧ください
おっなんだアレは 


おい!おい!みたことないものがいるゾ


なんだよアレ〜!!おっかねーよ


ユミちゃ〜ん!これどかしてぇ〜


おーい下りれないよ〜


と、いつまでもグダグダと降りてこられません・・・
ひとりにすれば下りてくるだろう、と私たちが先に行って下で待ってても
くぅ〜んくぅ〜ん言っててなかなか来ない
仕方ないから抱っこして階段途中で下ろす作戦を何度かしているうちに
やっとこひとりで上り下りできるように

よっしゃー


こんなのよゆぅ〜


もう余裕みたいデス・・・

しかし・・・
ショックなことが・・・
せっかくひいたマットですが、わざわざ少ない隙間の左脇を歩くここあ
意味のない結論となりました


<< 新しい記事 ・・ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.