Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-10-31 00:00:00
今日はハロウィン 
だからと言って別に何するわけではないですが・・・。

ここちゃんを仮装させてみよう
っていうか、以前ハチに仮装した幼少ここちゃんを見てもらおう

ちっちゃくてかわいぃ〜
何でも似合っちゃうネ(←親ばか)






こんな顔でも許せちゃうね







さぁ〜て・・・
この洋服を今着たらどうなるんだろう
ガーン
に、似合わない・・・
余裕のあったおなか部分もパンパンでオードリー春日みたいになっちゃう
これじゃパンツ被ってるヘンなおじさんだ

そうだ
帽子がいけないんだ
微妙・・・・・・・。
ナンカ・・・たくましい・・・ 
ここマッチョだ

今回は見なかったことにしてこの洋服は閉まっておくことにしよう・・・  
やっぱりハロウィンといったらかぼちゃでしょう♪♪


ほら!かぼちゃ被ったらハロウィンらしくなったよ
なんかチガウ・・・


ニモじゃん!!!
(おっきくするとスゴイふてくされ顔)(笑)


ヒッヒヒ同じオレンジだからいいじゃん(笑)
どうにでもしてくれ・・・。(呆)
                                 でもちょっと嬉しそう



2009-10-25 19:39:00
natuさん&娘さん&ラーラちゃんとアルティザンでしました

ラーラちゃんはもっと大きいのかなと思っていたけど
ここあとほぼ同じくらいだったネ
おやつあげっこしてるうちにだいぶ打ち解けてきて
最後にはとっても仲良く遊んでくれたねありがとう

思ってたより小柄だったラーラちゃん
わき腹?近辺の毛がさらさらで気持ちよくてずっと触らせてくれたね!ありがとネ

どこ行ってもすぐくつろぐここあ
相変わらずマイペースな男。

初の2ショット
もちろんおやつで釣ってます(笑)

     ふたりの目線の先にはもちろんおやつ
ラーラちゃんはちゃんといい子にお座りしてるのになかなかもらえないと動き出す落ち着きないここあ





終いにはジャンプしてやっぱり落ち着きないここあ
ラーラちゃんはあんないい子に待ってるのに・・・
おやつのこととなると我を忘れるここあさん。。
恥ずかしい・・・





ランチの写真も撮り忘れるほどお喋りもとっても楽しかったです
同じミックス犬だけあって共通点もたくさんありましたネ

そしてたっぷりお話しして最後の会計に席を立ったとき。
後ろから熱い視線を感じ、振り返るとガン見
置いてくなよ・・・
ラーラちゃんの横でやっぱり何か訴え顔のここあ(大きくするとなんか喋ってます!)
おいていくなよー

なんか今日は信用されてなく帰りの車でもベッタリ。
なんでしょうか?
やきもちなんて普段妬かないのにラーラちゃんがさらさらで可愛くてずっと触っていたからか!?
でも たまにはイイね(笑)

帰り際にはすごく仲良く遊んでくれて次回のドッグランがとっても楽しみになりました!
またよろしくネ

運転中の私にだんだん寄って来るここあ
でもやっぱり今日も爆睡(いつものこと)

こんなにたっくさんのおやつとおもちゃを頂きました

natuさん&娘さん今日は楽しい時間をホントにどうもありがとう



2009-10-18 21:30:00
めずらしく今日の出来事を今日書きます

今日はとっても暖かかったので近く(徒歩5分)の川へここあとお散歩
ここには川もあり、公園もあります。
そしてコスモスも咲いてました




まずは今日のメイン!
コスモスをバックにカシャッ

そして次は公園でここあのストレス解消
    スゴイ顔


まだまだ遊ぶ気満々の悪い顔
(←左写真おっきくして見てみてください!)

相当ストレス溜まってたのかな?
写真ではうまく撮れなかったけど異常な興奮だ
走る走る
川は大好きだから毎回こうだけどさ・・・




今日もここちゃん行くの〜
階段の下は川。また汚れるのかぁ

入ってしまった・・・
今日も気持ち良さそうな顔して浸かってる



うわっ!!また興奮し出した
ヤバイ!ツイテいけない〜










うわっっ!!!
ヤバイよ〜〜
私・・・気づいたら川と川の間に挟まれてるじゃん
降りてきた時はここあに引きづられて勢いで飛んじゃったけど・・・
ここあはもうあんなとこに居るよ〜(ここあの背後に見えるのが降りてきた階段)
参った・・・

靴びっしょりになりながらなんとか飛びました
ユミちゃんおっそいよぉ〜

帰りに通った公園でまた興奮し出した
今度は穴掘りだっ
どんだけ元気だ!?
あんな遠く行っちゃうし・・・
こりゃリード離したら大変だゾ
必死にリード持ってたら急に思いっきり引っ張られ・・・
鉄の柵に当たりこんなキズまでできました。
その鉄の柵外れたからね
命がけの散歩デス

今日楽しかったね


ここちゃんはね・・・




2009-10-14 20:13:00
日野ドッグランに行ってきました(少し前ですが・・・

近くにはキレイな川がありました♪
浅いの限定ここあにはここの川は少し深く、流れも速く怖かったようで
まったく入る気配はナシ

そしてとなりの公園にはポニーがいました
おいおいあの白いのおっかねぇよ(ビビリここあ

誰か〜タスケテー

はやく〜逃げよー食べられちまう(ヘタレここあ


と、怖がっているのでやっとこドッグランへ
いつもいくところとは違って初めてのところだったのでちょっと緊張気味のここちゃん

入ってすぐにびっくり
ここあソックリのワンちゃんが居ました
チョコちゃん
顔はすこ〜し違うけど雰囲気が似てると思いませんか?

年を聞いたら微妙にズレてたから違うとは思うけど兄弟かと思っちゃいました!!
そして本人(犬)たちも何かをカンジたのか
ココ「あぁ〜やっと会えたんだね〜
チョコ「おぉ〜元気にしてたかぁ〜

と、抱き合いながらこんな会話をしてました(きっと・・・)(笑)
さてどちらがここあでしょう
でも仲良く遊んだのは一瞬で、割と冷めたふたりでした


表情が見えませんがこのワンちゃんにかなりビビってます





喉かわいた。







この日は割と強いワンちゃんが多く、楽しんでいるというより逃げてばっかだったので
早めに切り上げました

ドッグランにも相性があるのかな




2009-10-04 23:43:00
前々回に続きちょっと古いものですが・・・
を載せることができるようになったのでこの映像をぜひみなさんに見て欲しくて

昨年7月頃6ヶ月頃)
ここちゃんと初めて河口湖旅行に行った時です。
まだちっちゃいここちゃん、たくさん遊んで疲れたのでしょう。
帰りのの中での映像です・・・

少し長いですが・・・とにかくオモシロイのでどうぞ


寝ちゃえばいいのに〜
まるで人間の子供と一緒だね(笑)



<< 新しい記事 ・・ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.