Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-10-02 01:02:00
昭和記念公園の「ドッグマナーアップフェア」行って来ました♪
ここちゃん今日はリュックを背負って登場

ご一緒させて頂いたメンバーです
COCOさんマーブルちゃん
今日もCOCOさんお手製のお洋服でかわいいネ♪

あーちゃんピピちゃん
やっぱりピピちゃんはあーちゃんが大好きあーちゃんにベッタリ♪羨まし〜

紫苑母さん紫苑くん
ここあと少しだけ追いかけっこしてくれたね!ありがとう

だのんさんアンちゃん&モカちゃん
アンちゃん&モカちゃんもおとなしくてとってもいい子

ミユママ&キャロルさんミユちゃん
お洒落なカートとママお手製の洋服でとってもかわいかったよ


わたくし・・・自分の愛犬を撮るの忘れてました
一番上のリュックしょってるのがうちのここあです

ドッグランでのんびりし過ぎちゃったかな??
ほとんどイベントと呼べるものには参加せずマッタリでしたがそれはそれで良かったですネ
楽しい1日をありがとうございました♪

                                 最後にみんなで記念撮影

帰りのは前回同様の爆睡

                                                                      そして家に帰りマッサージされ、とても気持ちよ〜くなってきたここちゃん♪
もうこのまま寝ちゃおうよ〜










そうは行きません
今日はランの砂ぼこりでかなり汚れたのでこの後にはお風呂が待ってます
もちろん担当はダンナで!!

さぁ大嫌いなお風呂入っておいでッーー

お風呂入れられてふてくされモード
でもさっぱりしたみたいでちょっと笑顔
毛が濡れて気持ち悪いんだよー
懐かしの田吾作スタイル(4月の運動会日記ご覧ください
ぼく誰だ
そしてドライヤーしてふさふさにキレイになりました

2009-09-25 22:15:00
日付をよくご覧くださいませ。。
そうです!1年前です
今年はながーいSWと言うものがありながら金欠でどこへも行けず・・・
なので昨年の今をアップしちゃいます
ここちゃん8ヶ月の頃ですネ

伊豆高原のドッグフォレストへ行きました
この日のメイン「わんわんタイムトライアルレース!」に初参加をしてみました

こちらは5頭のワンによるレースで、優勝しそうなわんちゃんを観覧しているお客さん(50人位は居たかも!)が予想し、
予想が当たったお客様には、素敵なプレゼントがもらえる、というゲーム

ところが出場するワンの中で一番体が大きかったのがここちゃん
たぶんみなさんの予想は体大きい→速い!!
そう思ったのでしょう・・・
ナントここちゃんが1位に!!!(しつこいようですが予想です

走る前の余裕の笑顔
ぼくがいちばんさっ


そして1頭ずつ走ってタイムを測ります!!
ここちゃんの番が来ました
さてここちゃん、みなさんの期待にどう答えるのでしょう。
私はものすごいプレッシャー
(この時の写真残念ながらダンナが失敗して撮れず

よーい!!ドン!!!!

   がんばれ〜♪
     ガンバレ〜♪♪
       頑張れ〜♪♪♪ ←みなさんの声援


そして・・・

ここあ(←呼びかけ)、私はガッカリしたよ
走るなりお客さんの方をチラチラ・・・トロトロ・・・ニコニコ。
愛想振りまいてないでさっさと走れっーー
死ぬ気で走れっーーー

そして結果は・・・・・
5頭中3位という、中途半端な結果に・・・
思いっきりお客さんを裏切ったここあです。
でも優しいお客さんたちはそんな天然ここあをかわいいと言ってくれ私はホッ。

その後ドッグランで散々遊び、疲れきった頃に人間と一緒に入れるワンコの足湯に
ちなみにこの頃から水はキライです
せっかく一緒に入ってもまともに入らず終了
だからぼくは水がキライなんだー


最後にマスコットキャラと記念写真
ここちゃんこの着ぐるみになぜかベッタリ
むりやり押し付けられたんだ・・・


     1年前の楽しい思い出でした






2009-09-17 22:39:00
じゅりきちさんの武蔵ちゃんのとってもとっーてもかわいい
「あくびちゃんhttp://my.marchs.co.jp/xdiary.php?target_id=6135&diary_id=78076」日記を
見てそういえばうちも以前撮ったことあったな〜

これは確か生後5ヶ月くらいの頃かな

いきなり変顔見せちゃったらここちゃんに怒られちゃうからね・・・
まずは幼い頃のかわいい写真から


                         
          
          

そして問題のちょ〜ヘンテコリンなあくび顔〜〜
おーい
耳がどっか飛んでっちゃうゾー


幼い頃って(今でもだけど・・・)こんな顔でもかわいくて仕方ないもんですね

2009-09-11 22:06:00
朝・・・起きたら・・・


なんか狭いなぁ〜






狭いわけだよ

私の場所半分取られてました
少し前まで暑かったときは下で寝ていたここちゃんですが
最近涼しくなってきたせいか朝方になると人の場所を占領してごらんの通り

でもこれはまだいい方。

一番困るのは夜中布団が肌蹴て起きてしまったとき。
布団の上(足元)に乗られちゃうこと
重くて布団が動かない
さすがに寝起きで11kgは動かない

これからの季節、一緒に寝れるのは嬉しいけど・・・
重いしジャマなんだよねっーーー


でもやっぱり一緒に寝れるのはウレシイ私


目が覚めても動かないここあさま。
まだぼく眠いからさぁ〜しずかに!

2009-09-06 00:23:00
前々回のプール日記で散々な目にあったここちゃんですが・・・
やっぱり、、あさ〜〜い川が好きみたい

お散歩でよく行く川にて。おなかをどっぷりつけた状態で。
やっぱココいちばんが落ち着くなっ

                               気持ちぃ〜ね〜♪快適だね〜♪







空気もキレイだね〜♪シアワセ〜♪







  ん?なに!?

                                ぼくの時間じゃましないでよ

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  




もしかして一緒に入りたいんじゃない??

いやいや、入りたくないから!!

<< 新しい記事 ・・ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.