Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2006-08-28 15:27:00
ムギ太は、挨拶や遊びたいつもりなんでしょうが、

バンの鼻やら口にペロペロ攻撃やハグハグをしてる。

バンには何が何んだか判らないんで可哀想・・・

下唇からも少し出血してるしToT

目が離せない毎日だ。

2006-08-22 23:35:00
10日間のチビ台風が嘘のように今日は静か・・・
っていうのも、昨日はムギ太の初ワクチン注射の日なので
一時親子共々、27日までお店に帰宅。

この間、
ムギ太用の寝床に箱を用意したら、争奪戦になってしまった。

あずきは、小さいので入れるのは判るけど、
クイーンには、「大きいから入れないよ、やめときな。」と言ったものの、
この状態・・・
何気にフィットで居心地良さそうにしてる、可愛い〜^^

2006-08-11 16:46:00
昨日からムギ太が急遽、我が家にきた。
母犬のクイーンと一緒に・・・ちなみに父犬はビッケ。

っていうのも、世間は今お盆休みの真っ只中。
私の勤めている店はペットホテルで、てんてこ舞い!
ホテル用のケージを開けなきゃいけないので、邪魔らしい・・・。

母犬クイーンは元気ハツラツ娘だから、
いつも我が家に来ては、台風のような事になってしまうんだなぁ。

「今日から暫く来るよ」
と、2頭には言い聞かせてみたものの、
昨夜も久しぶりの台風娘&息子の襲来になって、
ビッケ&あずきは大慌て!!

今日は、幾らか慣れてビッケ&あずきは落ち着いてきたかな。
でもムギ太がそばに近づくと、逃げまどっているんだぁ
ビビリな2頭だから仲良くなるには、時間がかかりそうだ(ToT)

2006-08-07 22:21:00
T・プードル(ビッケ&あずき)とMIX(バン)と生活をしています。
T・プードルのムギ太は仔犬なので、今月末頃に迎える予定です。

新生活を書けていけたらなぁ〜と思っています。

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.