Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2006-10-30 15:54:00
我が家で採れた野菜第2弾!
これは、シイタケです。大きさが18cm×21cm!
形は悪いが、美味しい〜んだ!あっという間に育つんだよね・・・
ビッケ&あずきで、恒例のサイズ比べ。いかがかしら??

そして、ムギ太の前歯から永久歯が生えてきた(^^)/
見てるこっちが、ムズムズしてきます。
きっと本人も気になるんだろうねぇ・・・

2006-10-21 11:52:00
ムギ太の歯が抜けた!!(もちろん乳歯)
いつの間にか無くなってたぁぁ〜
リスみたいで、おかしいーー(^▽^)/

友達のダックスちゃんで、ムギ太より10日後に生まれたんだけど、
「まだまだ抜けそうにないよぉ〜」って言ってた。
ガムやらオモチャを噛み噛みしたり、
ひっぱりっこしてるから早いのかなぁ?

ビッケ&あずきはどうだったんだろ??覚えてないわ。

2006-10-12 20:42:00
昨日の交配は、女の子の発情が弱いらしく、
なかなかうまくいかずにダメでした。
毎回交配が出来るって事ではないんですね。

今日はムギ太のTOPを結わいてみました。
顔バリカンも入れてみました。
結わくのは一苦労でしたが・・・
大人っぽい顔になったかな?

2006-10-08 21:22:00
ムギ太がお外デビューしました。

今日はまず、庭で。
初めは固まっていたけど、そのうち匂いをクンクン・・・
全然怖がらなくてチョットびっくりしました。
追っかけこをしたら、すっごく足が速くてすぐに追いつかれちゃった。
小さいからって、あなどれないなぁ〜

リードを付けて、散歩の練習をしたけど止まってしまうので、
少しずつ練習をしなきゃムリみたい。
お散歩デビューは、まだまだ先かなぁ・・・

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.