Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2006-12-22 22:40:00
皆さんへ・・・
バンのことで、暖かいお言葉ありがとうございました。
無事に火葬も終わりました。
小さい姿になってしまいましたが、
これからは何の心配もないので、安心しています。

昨日はチャチャが亡くなって2年目を迎えました。
本当に仲良し兄弟だったので、
今頃はバンと仲良く寄り添ってる事だと思います。
バンの最後はHPにUPしました。

このdog1を通じて、
いろんな方に、「バン」というコが居た事を知ってもらえて嬉しかったです。
これからは3プーですが、今後ともよろしくお願いします。

2006-12-18 14:21:00
今朝、バンが旅立ちました。
突然のことでビックリしています・・・
チャチャの命日が近かったので、
待ちきれずに虹の橋から迎えに来たみたいです。

落ち着いたら、また書きます。

2006-12-09 18:20:00
今日は、DOGFANの撮影会に行って来ました!
朝から霧雨で、とーーーっても寒かった〜。

車で、10分位のところなので、楽チンでした!
8時20分頃パパさんを現地まで送り、並んでいただきました。
私は、その間家で、ゴハン&グルーミング。

ここからはパパさんのレポです・・・^^;
雨だから、もしや、一番乗り?なんて行ってみたら、3番目。
もう並んでいるよぉ〜と、ビックリ!
1番目の方は、やはりパパさん。ママ&わんちゃんが来るまで、防寒対策をして並んでいました。
2番目の方は、横浜からで6時30分に出てきたそうです。
いつも撮影会に参加されてるそうで、明日は豊洲でダックスだけの撮影会だから行くそうです。行動力が、スゴイですね〜
その後も続々とワン連れの方が並んでいきました。

そして肝心の我が家のプー3&私は9時30頃から参加しました^^;
後ろの方の人が見えないくらい居たのでビックリしました。
ダックス、キャバリアや、ウエスティ、プードル、大型犬など沢山のワンちゃんがいました。来年の発売が楽しみです!!
10時チョット前から、整理券を配布され3番目になりました。
撮影時間は10時30分からで、早い時間に撮ってもらえるから良かった!
寒い中並んでくれて、ありがとうです〜〜!

そしていよいよ時間になり、プー3を抱っこして座りました。
ドキドキでしたよぉ。なにせプロのカメラマンさんですもんね。
デジカメはパパさんに託し、どんなんでも良いから撮って〜〜って、
お願いした結果がこの写真です。メイキング写真風になりました・・・
あずきはカメラ嫌いなんで、少してこずってしまいました。
どんな風になったかは、発売を楽しみにします^^/

2006-12-08 22:41:00
明日は、
柏の葉ららぽーとで、DOGFANの撮影会があるので行ってきます〜。

最近は、なかなか「おでかけ」に行けなかったので、
ららぽーとなら、近所だから、久しぶりのイベントに参加出来そうです。
先着に入れるように、パパさんに朝から並んでもらって、
その間に、お家でバンのお世話と、
ビッケ&あずき&ムギ太のグルーミング!
私は3プーと、後から行くつもりです〜^▼^/
雨にならなければいいんだけど・・・

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.