Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2007-01-30 19:58:00
ムギ太の母犬「クイーン」の2回目の出産が、来月となりました!
出産間際まで、夜はうちで世話をして、
朝には私と同伴出勤をしています。

体重も3.5Kgが4.8Kgとなり、
お腹の周りが42cmとパンパンになってきました。
あと2週間で、どこまで大きくなるのかなぁ〜と思ってます^^

お腹が大きいのにも関わらず、ムギ太といつも通りの追いかけっこや、
ゴロゴロ噛み噛みの遊びをしてるのでヒヤヒヤです(>o<)

2007-01-15 22:22:00
昨日は房総の千倉へ、花摘みに出かけました!
ムギ太の初めての日帰り旅行です^^/

車で片道3時間とかかるので、
車酔いや、トイレが外で出来るか心配しましたが、
本人は元気で、トイレも出来たので良かったです。
これならお出かけも安心です(^▽^)

お花は、摘み頃のモノや、早いモノもありました。
房総っていうと暖かいカンジがしますが、
海風が直接来る所なので、寒かった〜〜
あずきは、コートを着ていてもブルブルで可哀想なカンジでした・・・(T.T)

マナーを守れば、WAN達も入れるので、
沢山のお花の中で沢山写真を撮ってきました。
摘んだ花は、チャチャ&バンに供えました。

朝の5:30に家を出たので、帰りの車では私も含め皆爆睡でした^^;

2007-01-01 22:42:00
年末は毎年の事だけど、
お店でのトリミング&ホテルが忙しかったぁ〜。
でも例年に比べ、12/29〜31のトリミングに集中せずに、
少し早めの日へと、分散化傾向だったのでちょっとだけラクだったかな。
しかし、我が家の3プー達のシャンプーは出来ずに今日を迎えました。まぁ〜いいかっ^^

うちのお店は、犬なら20頭ホテルで預かれるんだけど、
ここ数年、昔からいる雑種犬は数頭で、
小型犬や純血種が多くなってきたなぁ〜。
散歩してても純血種が多いから、これも時代の流れなのかしらね・・・


年末からムギ太の母犬クイーンがお泊りに来ています。
ホテルでケージを使ってるので、我が家に避難しています。
いわゆる「邪魔者」ってことです(^w^)
他のコ達も、お店の女の子のお家へ避難中なんですよ。

明日からは仕事初めなので、
今日の休みのうちに、姉の近所の運河へ散歩に行きました。
ムギ太は、初めて見た鴨に注目し固まっていました。
4プーでお散歩は初めてだったけど、問題なくお散歩できました。

それから、去る12/15にビッケが、クイーンと交配をしたので、
受胎してれば、2月中旬以降に生まれるかもしれないんです!
バンの生まれ変わりだと我が家では話しているんです!
なので、もしかしたら1プーが増えるかもしれません^^/
無事に生まれるといいなぁ〜〜

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.