Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2007-02-25 22:54:00
今日は、神奈川の「油壺マリンパーク」〜「東京湾アクアライン」を周って遊びに行ってきました!

油壺マリンパークは、リード付かケージに入れればワンコOKなので、
ワンコ達には初めての水族館へ・・・

イルカ&アシカショーはワンコ禁止なので、
姉夫婦にワンコ達を預けて私達は見てきましたが、
スッゴク傍で見れるので良かったです(^o^)

外にあるイルカプールで面白い事がありました!
子供や私達大人に対しては、数秒で違う所へ泳いでいってしまったのに、
ムギ太にスッゴク興味津々で、ずっと見てましたよ!
ムギ太より私の方が大興奮しちゃいましたが・・・^^;
ビッケにも興味を示していたので、犬が珍しかったのかしら?
その後も、人が来ても挨拶程度(?)ですぐに居なくなってしまってました。
イルカに対して、うちのコ達はあまり興味が無かったようですが・・・

吹きさらしのアクアライン「うみほたる」は、強風の為にすごく寒くて皆ブルブルでした!今月中ETC車は時間指定ですが3割引で通れるのでお徳でした!便利ですが、チョットお値段高いですよねぇ。

2007-02-23 21:54:00
生後12日目になりました!
今日は携帯カメラなので写りが悪かったぁ〜^^;

体重も増えて300〜320gになってきました。
まだ目は開いていませんが、もう少ししたら開きます、楽しみです〜^^/

仔犬たちの行き先は、我が家で2頭を飼うことにしました!
男の子&女の子です(^o^)
実は、姉が飼いたいのですが、
旦那様に反対をされているので、姉の変わりに私が飼うことにしました。

それと、知人がレッドっぽいコを譲って欲しいと言っていたのですが、
ダメになりそうな気配が・・・・
ご夫婦共働きの為、帰宅時間が遅いので、
長時間の留守番をひとりでは、可哀想かなぁ・・・との事。
気持ちは判りますので何も言えず、「もう少し考えてみるネ」と言う事に。
私としては、知人の方がいつでも会えるので、嬉しいんですけど・・・
でも一番は、仔犬ちゃんが幸せなお家で暮らせる事です!!

2007-02-14 14:05:00
ついに、赤ちゃんが生まれました!
2/11夜〜12朝にかけて5頭生まれました。
しかし残念ながら2頭は天に昇ってしまいました
でも、3頭は元気です〜^^/
クイーンも元気です!食欲も旺盛で、頑張ってオッパイをあげてます。

女の子1頭、男の子2頭で、
170g〜200gの体重でしっかりとした身体です。

『ちゃんと育てば』の話なんですが、
うちに迎えるコをどのコにするか、すっごく悩んでいます・・・
全員を迎えたいんですが、それはムリだよねぇ〜〜

がんばれ〜クイーン、いっぱいオッパイ出してね!!

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.