Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2007-04-15 22:31:00
明日でムギ太が、満10ヶ月になります。
もうすぐ仔犬たちが来るので、
その前に3ワンだけでの記念撮影をしました。

デジカメを向けたら、びっくりしました( ̄□ ̄;)!
っていうのも、ムギ太の大きさに・・・
大げさかもしれませんが、
スタンダード、ミニチュア、トイのようなこの違い。
こんなにも成長していたとは・・・
あずきよりも大きくなっていたのは分かっていたけど、
最近並んでは、撮っていなかったので気付かなかったんです。
足は短いハズなんだけどなぁ〜、顔が大きいのかな・・・

これから来る子犬たちはどんな大きさになるのか楽しみです。

2007-04-15 22:17:00
ムギ太は、いつもビッケのゴハンを狙っています。
ムギ太のゴハンと、ビッケのゴハンは違うので美味しくみえるのかしら?
毎食こんなカンジで周りにくっ付いて、隙を狙ってはパクリ_( ̄∀ ̄)彡☆

時には、ガムでもこんな風景が・・・
自分のガムもあるにもかかわらず、
そばにくっ付き過ぎだってば〜〜ていう位に近すぎます。
でも、ビッケに『ウゥーー』って怒られると、
伏せて『ワンワン♪』なんておねだりしますが、もちろん貰えません。
ビッケが飽きたら、<待ってました!>とばかりにカジカジしています。
これからお兄ちゃんになるのに、
こんな甘えん坊で大丈夫かチョット不安です( ̄0 ̄;)

2007-04-02 16:12:00
昨日は晴天になり暖かでした。
午前中は横浜でのペット用品の展示会に行き、
夕方からはお花見に出かけました。

あずきはヒートが来ているので、横浜へはお留守番です。
ビッケ&ムギ太の2ワンだけでの初お出かけです。
ムギ太は、たくさんの犬&人にキョロキョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝ
しかし驚いたのは、鷹(鷲?)がいました!スッゴク大きかったです。
遠近法で小さく見えますが、おじさんと比べてね。
色んなアンケートに答えた甲斐があり、沢山のオヤツを貰えてよかったです!

夕方前には帰宅し、柏の葉公園で桜の見物に出かけました。
満開で、綺麗でした(〃▽〃)
これまた、ムギ太にとっては初めての桜見物でした。

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.