Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2007-06-18 23:39:00
6/16、ムギ太が満1歳の誕生日を迎えました。

ムギ太が生まれた時は、休みで家に居て、
お店のコから「2頭生まれたよ!」と一報を聞きました。
しかし次の日には、兄弟犬は虹の橋へと旅立ってしましました・・・
ついこの間の事のように思えます。

兄弟の分まで、元気であって欲しいと願いながら、
1年を迎えることができて、嬉しいです。

16日は注文しておいたケーキでお祝いしました。
去年のクリスマスに食べたケーキを完食してくれたので、
同じ物を頼んじゃいました^^;
3番目の写真は、群がっている状態です(*∩_∩*)
しかし、与えた量が多かった為に、
夜中に吐いてしまったので可哀相な事をしちゃいました。。。( ̄▽ ̄;A 
今は毎日少しづつ食べています。

そしてまだ1歳ですが、パパになりました!
赤ちゃん達も元気に育ってほしいものです。

2007-06-14 23:02:00
「ボクね、大きな物を見つけたよ〜!台所に落ちてたんだー、
 草の匂いがして美味しそう〜(≧▽≦)」

ってそんな事はなく、
勝手にスーパーの袋から引っ張り出してきたんです・・・
農家の方から頂いたので立派なキュウリです。
この後、追いかけっこになり、私の負けでした; ̄□ ̄)・・・・
私たちよりも、先を越されてしまいました。

ビッケも、キュウリが大好きなのでふたりで争奪戦。
盗み食いが似てしまいショックです・・・(≧д≦)

2007-06-01 23:17:00
ビッケの咳ですが、先週に比べたら、とっても良くなりましたが、
まだ咳が出ています。

診察に昨夜行って来ました。
肺音を聞いてもらいましたが、良くなってきたそうです。
しかし、気管支の辺りがラッセル音という異音があるので、
まだまだ良くないとの事でした。
今回は利尿剤を止めて、気管支拡張剤を再度服用してみることにしました。それと抗生剤&消炎剤の3種類です。

6日分ですが、咳がひどくなったらスグに来院しなさいとの事でした。
利尿剤を飲んでいたので、スッゴクお水を欲しがるんですけど、セーブされているので可哀相なんですよ。 それと副腎皮質ホルモンへ作用する消炎剤の為に、食欲が増していて大変です。太らないようにしなければ・・・
今はこんなカンジでリラックスしています・・・Zzz

あずきの乳腺を日頃からチェックしていますが、
心配なのでチェックしてもらいましたが、問題ナシでよかったです!

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.