Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2007-07-31 23:35:00
ムギ太の前足だけですが、ついに『おとなチック』にしてみました!!
満1歳を過ぎ、パパにもなったし、オトナですよね〜〜(^▽^)
1枚目は、バリカンを入れる前です。

去年までビッケは、私の好みで「コンチネンタルクリップ」というショードッグのカットをしてましたが、
手入れに時間をかけるのは年齢的にも可哀想なので、引退に。
なのでこれからは、ムギ太に変更です・・・ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

太ももは夏場に出すと日焼けして可哀想なので、悩んだ末やめる事にしました。
HOPにも同じカットをしたいので、早く伸びないかなぁ〜と思ってます。

2007-07-28 23:45:00
27日は、あずきの11歳のB.Dでした〜。
月日が流れるのは、早いですね〜!


ビッケを譲ってもらったブリーダーさんの紹介で、静岡からトラックの輸送で千葉まで来ました。
キャリーバッグを開けたら、車酔いをして可哀想な状態でした…
しかし今では、『車』でのお出掛け大好きになってくれて良かったです!

今回は、あずきの大好きな『さつま芋パン』でお祝いです!人間用のパンですが・・・^^;
サツマイモがドッサリ入っているので、あずきはいつも夢中になってしまうんです(^-^)o

来年も、芋パンでお祝いできますように・・・

2007-07-27 17:37:00
今日も、暑かった〜!
チビワン達にとっては、初めての夏・・・
急激な暑さで、バテバテ・・・
しかし、クーラーをかけるにはチョット早いので、扇風機の出動です。

以前、犬用のウォーターベッドを買ったのを思いだし、
引っ張り出して使う事にしました!
皆で、ローテンションしながら、乗ってくれました。

クーラーをかけるまでは、これで、のりきれるかなぁ〜。

2007-07-17 22:43:00
ムギ太の初めての子供たちを見に行ってきました!
6/4生まれの5頭で、現在43日目位です。

姉と見に行ったんですが、
「うちのコたちもこんなに小さかったのぉ〜?」
と、仔犬の可愛さを堪能してきました。
すでに、3頭(女の子)は売約済だそうで、
男の子2頭は決まってないとの事でした。
早く決まって欲しいものですね・・・

写真を撮らせてもらいました。
チョコチョコ動くので上手く撮れなかったのが残念〜〜(><)
1枚目は男の子たちで、
2枚目&3枚目は女の子たちです。
毛色はムギ太似で、薄めのコ達でしたが、
体型は母親似で足が長くすらっとしていました。
ムギ太は短足系なのでチョット安心・・・(^▽^)/

2枚目のコは、きなこと同じ毛色で驚きました!
遺伝子って不思議ですね〜〜

2007-07-06 22:30:00
判りづらいかもしれませんが、
ムギ太の面白い行動をご紹介します♪( ̄∀ ̄)b
写真1&2ですが、
新聞紙など、紙を折りたたんでおくと、
紙の端角から頭を突っ込んで、対角線状にそのまま突進!
突き当たったらゴロンと転がり、
ガリガリ引っかいて『ビリビリ音』を楽しむ。
ムギ太は満足〜(≧∀≦) って、後片付け役は、私の役目デス(ρ_; )

そして3枚目の写真にも、広告で遊んだ残骸が写ってました。
この写真は、ガムを人の足に乗せながら楽しんでいる所です。
私が台所に行けば、ガムを咥えて追いかけてくるんです・・・
甘えん坊になってしまいました( ̄□ ̄;)

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.