Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2007-08-30 21:37:00
ムギ太の面白い寝姿を撮りました〜(^▽^)v

一枚目は、箱ティッシュを枕にしてるんです。
首が痛くなりそうじゃな〜い?と思いつつも、
起こさないように、そ〜っと写真を撮ってみました(≧∀≦)ノ

二枚目は、お気に入りの場所の1つです。
眠くなると‘開いてるふすま’と‘柱’の間にピッタリフィット。
この場所は、HOPも好きなんです。似ちゃうのかなぁ〜。

三枚目は、ドUPです〜癒されました?(〃▽〃)♪

2007-08-07 23:29:00
毎日、毎日暑い日が続き、バテバテのワンコ達・・・
ついに、プールを買ってみました〜!
泳げる深さを買ったのですが、
今回は初めてのプール体験なので、お腹位の水位にしてみました^^

皆ビクビクで、残念ながら楽しんでいる様子はナシでした・・・^^;
『いぬのきもち』に載っていた、プールに慣らす手順をしてみましたが、
上手くいかないもんですネ〜

少し経つとHOPだけは、水の中で手をバチャバチャすると、
楽しいらしく「ワンワン」言いながら、追いかけてクルクル廻ってました!
そのうち次第にみんな、避難場所に逃げていました^^

今度は泳がせてみたいなぁ〜と、目論んでいますが・・・

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.