Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2007-09-20 11:20:00
今日から9月26日までは動物愛護週間ですね。

愛護センターのHPを見ていて、
収容されているコ達の写真が掲載されていたので驚きました。
写真のおかげで飼い主の元に戻ることができた子もいるのでしょう・・・
しかし収容期限が、今日までのコの写真は辛すぎます・・・
何で飼い主は現れないの・・・?


最後まで責任を持って飼えないのであれば、
安易な気持ちで飼うのはやめてほしいものです。
殺される為に生まれてきたのでは無い事を、考えて欲しいですね・・・



2007-09-19 21:45:00
17日に、長野県軽井沢にある白糸の滝へ行って来ました!
本当は、箱根の大湧谷に行きたかったんですが、
あまりにも暑いので避暑地へ変更です。

天気は快晴!しかし現地は、ひんやり涼しかったです〜
静岡の白糸の滝へ、数年前には行った事がありましたが、
軽井沢の白糸の滝も負けずに綺麗〜〜〜
澄んだ水は、
飲んだら美味しいだろうなぁ〜と思いながらも、手を入れたらスッゴク冷たかったです!
避暑地に来たーーって感じで涼んできました(*⌒〜⌒*)

次は、浅間牧場へLet's go!!
といっても牛は放牧はされてなかったんですが、
浅間山が目の前にそびえ、緑の山々の景色は最高でした!
ワン達もロングリードで、坂道を走って大喜びで楽しそうでした。
青空&山をバックに記念撮影ですが、センターで1頭後ろ向いてます・・・
果たして誰だか判りますか〜?

今回2回目の6ワンでのおでかけでしたが、問題無く帰って来れてよかったです。

2007-09-12 23:21:00
1枚目&2枚目は湯滝です。
目の前で見ることが出来るので、良かったです!
滝壷から川になっているんですが、水が冷たくて気持ちよかったですよぉ
ワン達皆、ドコ見てるんだかデス・・・

3枚目は、吹割の滝です。
柵がない代わりに、白線が引いてあって、
それより先は危険なので越えてはいけないそうです。
吸い込まれそうで、怖かったですよ〜〜
こちらの写真もバラバラです・・・きなこだけ、カメラ目線です^^
集合写真は、難しいですねぇ(^^;

2007-09-10 23:21:00
1週間も経ってしまいましたが・・・^^;
先週の日曜に初めて6ワンで、滝めぐりの日帰り旅行に行ってきました!

場所は日光竜頭の滝&湯滝&群馬の吹割の滝です。
子供たち3頭にとっての初めての遠出だったので、
トイレ&車酔いが心配でした。
きなこは、外でのトイレがまだ出来ないのです。
案の定、外では出来ず車中に敷いたシーツでしてくれたので良かったです。
いろは坂のクネクネでは、ワン達よりも私の方がヤバイ感じだったので、
助手席に移動をさせてもらったおかげで何とか皆、無事でした(^-^;


1枚目は竜頭の滝の前。
3枚目はヤングチームのダッシュ!

湯滝&吹き割の写真は後日にUPします〜!

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.