Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2007-10-25 14:25:00
注文していたステッカーが先週末に届いたのですが、
「貼るには昼間じゃなきゃ、イメージが判らないよぉ〜」という事で、
今日まで手付かずのまま・・・ ^^;

秋晴れの中、ついにステッカーを貼りました!
私の車には3枚注文したんですが、
ステッカーが思ったより大きかったので、
思った場所に貼れなかったのでアレンジしちゃいました。

私の車には6ワン、姉の車にはコロ助男を貼りました。
これからは、後続車にアピール出来て、追突されないかなぁ〜なんて思ってます(^▽^)



2007-10-15 14:21:00
車に貼る犬のステッカーが欲しくて、注文しちゃいました(^▽^)

犬種別柄&飼い犬の名前を入れられる物です。

これからは、皆でのお出かけも多くなるだろうし!

2ワンずつの名前をいれてもらうので、計3枚です。

それぞれデザインは違う物にしたので、出来上がりが楽しみです。

早ければ、今週末には届くらしいので楽しみです〜〜

2007-10-08 22:34:00
昨日は、茨城県の‘国営ひたち海浜公園’へコスモスを見に行って来ました!
しかも昨日は『入園料無料!』とあらば行かなきゃ損ということもあり、
6ワン+大人5人で朝8時出発〜。
9時30には到着しましたが、駐車場には結構多く止まってました。
皆さん、早くから来てるんですね。

天気にも恵まれて、お散歩日和〜〜♪
コスモスは、というと・・・ほぼ満開に近くて、綺麗な花が咲いてました。
コスモスの次は、大草原へ、LET's GO〜(^▽^)/

今日の目的2つ目は、芝生広場での追いかけっこや、ボール遊びです!
ロングリードに付替えて、皆で走ったり、ボールの取りっこしたりと沢山遊んで来ました。
転ばないでよぉ〜と人の心配も気にせずに、64才の父も一緒になって走ってました(*^^*) 

帰りに那珂湊でカキやホタテを買い、家路までの車中では皆、爆睡でした・・・Zzzz
夕食は庭にて、市場で買った食材を網焼きで食しました!やはり美味いですね!

また行きたいですね〜!

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.