Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2007-12-26 22:22:00
一昨日から、ムギ太やHOP等のママ犬クイーンが年明けまで、お泊りに来ています。
と言うのも、年末年始はホテルが忙しく犬舎を開けなくてはいけないからです。
(邪魔と言う事ですネ〜)
久々の再会なのですが、皆で大喜びで遊んでいるので、覚えているのかなぁ〜?
た〜くさん思い出を作ろうね!!

まずは、昨日クリスマスパーティをしました。
ケーキは、ワンコ用ホットケーキで作りました!
イベントがある時にしか食べれないから、みんなの目の色が変わってましたよ( ̄∀ ̄)
あっという間に、完食でした。美味しかったんだね!
今度食べれるのは、2月の誕生日会だよ〜!!

1枚目は、子供達と母犬で撮ってみました!
2枚目は、待ちきれないあずきです。







2007-12-26 21:46:00
去る12/22に行われたドッグフェスティバルには、
4ワン(ムギ太・HOP・きなこ・コロ助男)で遊びに行って来ました。

昼に到着したのですが、こんなにも混んでいるとは思いもよらず、
駐車場がなく困りました^^; イベントの時は、早く出なければいけませんねぇ^^;

無事に駐車場を見つけ、いざ会場へ!!
人が多かったけど、可愛いワンちゃんや、綺麗なワンちゃんと色んな犬種がいました。

グッズ売り場で、カラフルプードルちゃんを発見(*゜▽゜)
トリミングスクールの先生のワンちゃんでした! 素晴らしい技術ですね。
グッズも色々売ってましたが、今回はドッグショーをメインで観てきました。
プードルは勿論のこと、ちわわ、ダックス、ヨーキー等、色んな犬種がいました。
ショードッグは、毛並みが全然違いますね〜^^ みごとに綺麗です!!
いつもペットカットしか見てないので、良い刺激になった1日でした。








 

2007-12-21 22:30:00
明日〜24日は、横浜でジャパンドッグフェスティバルがあります!
招待券と前売券を1枚ずつ、店長が仲間の方から頂いたそうですが、
店を空ける訳にもいかないので私にまわって来ました!ラッキーです。
JKCの会員証を出せば割引になるので、これを利用しようと思ってたので…
明日はヤングチームを連れて遊びに行きます。

2007-12-18 21:38:00
今日は、バンが虹の橋に旅立って、1年目の日です。
虹の橋のバンからお手紙が届きました。

***********************************************
お家の皆さんへ、

僕がここ「虹の橋」に来てから早や1年が過ぎました。
ここではとても元気で楽しくやっていますからどうぞご休心下さいね。

今日が誕"上"日の仲間たちがみんな集められて、その他の愉快な仲間たち
に囲まれて楽しい楽しいパーティーを過ごします。

でも、僕は優しかった皆さんをいつも思い出して、またお会いできる日を
楽しみにしています。
だけど、決して急がないで下さいね。
今僕は、ここでみんなと遊ぶのにとても忙しいから。

あなたのバン
「虹の橋」にて    2007/12/18 07:46
************************************************

去年と同じで今朝も寒かったよ。
「老犬がんばれ台帳」にシニア犬ちゃんが沢山載ってるから、
皆で楽しくしているんだね。
会える時を楽しみに日々を過ごすね。

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.