Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-02-13 16:11:00
昨日、3Wan's満1歳の誕生日を無事に迎えられました!
今回もワンコ用ホットケーキでお祝いです。
生まれた時は、手の平に乗ったけど、今ではとてもムリですね σ(^◇^;;

1年前は、皆を迎える事になるとは考えてなかったけど、
バンの生まれ変わりだと思っているから、今でも余計に可愛くてネ(≧∀≦)
これからも皆、元気に仲良く過ごそうね!!

今、ヒートが来ているきなこに、男の子チームはメロメロです。
特に、ムギ太はストーカー状態・・・
少しでも傍に寄りたくて?枚目の写真の状態です。
他の子が寄ろうものなら、威嚇です。
喧嘩をさせないためにも、夜はきなこを姉の家に避難させてます。
あと10日程の辛抱です。


昨日はお誕生日でめでたい日にも関わらず、最悪の事が起きました!
というのも、車通勤をしているのですが、
通勤途中、信号待ちをしていたら、後ろから追突をされてしまいました。
後ろの車(10t車)も信号待ちで止まっていたものの、
うっかりブレーキを緩めてしまい、動いてしまったとの事です。
以前、後部の窓に貼った犬のステッカーが粉々に・・・(><)
私自身、ケガは無いものの、店に着いてからもブルーな1日でした。

まだ代車が来てないので、車庫に止めてあるのですが、
見ると切なくて・・・
ステッカーも弁償してもらえるのかは不明ですが、もう一度注文しなくっちゃ・・・



2008-02-03 22:05:00
今日は節分♪
みんな、可愛い鬼に変身〜〜♪

そして今日は、関東にも雪が降り、かなり積もりました!
前回降った時は、ワン達が遊ぶ事もなく、スグ解けてしまったのですが、
今回はふかふかの雪で遊びました。

HOP&きなこにとっては、初めての体験!!
真っ白な外の景色にキョト〜ンとしてました(^w^)
寒い中でしたので、10分位だけにして遊びました。
雪玉を投げると、追いかけるものの、潰れて無くなってしまうので、
鼻を雪に突っ込んで探したり、皆で追いかっけこしたりと楽しそうでした!


それと、きなこに初めてのヒートが来ました!!
いよいよオトナの仲間入り〜〜〜〜(^o^)
お赤飯でお祝いをしました!
来週は満1歳のお誕生日会なのでお祝い続きですっ☆

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.