Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-05-13 22:34:00
11日に、群馬にいる叔母の嫁ぎ先『ナイアガラ藤園』という藤棚を見学してきました。

あいにくの雨空だったので、1頭だけ連れて行くことにし、
代表でムギ太だけを連れて、おじゃましてきました。

写真?枚目
お爺さんが山の斜面を藤棚にしたそうで、樹齢八十年以上という木もありました。
山の上から見下ろすとナイアガラの滝をイメージするように造られており、
とても綺麗でした。風に揺れると一層、綺麗だと言ってました。
自然の中にあり、小鳥のさえずりがとてもよく聞こえ、ゆっくりできました。


写真?枚目
ムギ太&藤

写真?枚目
八重の藤…見ごろが終わっていて残念でした。

藤以外に、9月頃まで蓮や睡蓮、曼珠沙華(赤いお花)が楽しめるそうなので、
また遊びに行きます。

ムギ太も、叔母にスッゴク可愛がられてたので安心しました。

2008-05-07 23:14:00
久々の日記です^^;

我が家での『こどもの日』は、こいのぼり&柏餅&こいのぼり饅頭で撮影しました!

去年は、まだまだ子犬チャン達でしたが、

現在は、見た目だけが、オトナですっ(^W^)

去年と同じ大きさの兜が、と〜っても小さくなりました。


「いつまでも子供のままでいてね〜〜」と願う私です・・・

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.