Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-08-27 22:01:00
お盆前に、物置の中から子猫の声が聞こえました。
どこかの猫ちゃんが生んで、いつの間にか居なくなるだろう・・・
と思いながらも、日々、声を聞いていたところ、
声のする場所が変わったんです。

奥から聞こえていたのが、3日ほど前から入り口付近に変わったので、
どんな子猫なのかを確認しようと探してもいないんです…

声のするタンスの引き出しを1段ずつ出したら、
一番下の引き出しと底床の間に小さい姿を1つ確認・・・
しかし、とても冷たく、衰弱し、餓死寸前でした。
やっと目が開いたぐらいの女の子の黒トラ。生後推定2週間位。

というのも、ネズミが、タンスをかじり小さな穴が出来ていて、
その穴からタンスに入り込んでしまったようです。
母猫が入れる大きさの穴ではなかったので、見放されてしまったようです。

8/18に保護してからというもの、
ミルクをたっぷりと飲んでくれて、日々成長してます。
クイーン母ちゃんが、母乳は出ないけど、母親代わりになり世話をしてくれてました。
というのも、今日からヒートが始まったので、お店に帰りました。
しかし、我が家のワンコ達は、子猫が可愛くてしょうがないみたいで、
みんなで、顔をペロペロしたりしてます。
特に、ムギ太は男の子にも関わらず、お腹に抱えてしまうのです!
なんて優しい子なんでしょ〜ね d(⌒ー⌒)

でも、我が家では、この猫ちゃんは飼ってあげられないので、
里親募集のチラシを近所に張って探す予定です。



・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.