Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2008-10-30 22:40:00
一昨日、HOP&ムギ太のケンカが勃発!!
よくあることなんだけど、今回は初流血しちゃってました(;д;)

怪我したのはムギ太。左目の下目ブチがパックリ切れてましたが、
昨日は、乾燥してくっ付いてました。
ふたりとも、本気モードなんで困ったもんです(-。−;)
止めに入ると、噛まれます・・・

HOPが、気が短い所があるので、ムギ太がモタモタしてると、雷が落ちます。
自分が悪いことをして怒られると、ムギ太に八つ当たり・・・
普段はじゃれたり、追いかけっこをしたり遊んでいる不思議な関係なんです。


昨日は、トリミングDAYでした。
というのも、1ヶ月間ほったらかしだったんで、ぼさぼさ。
11/2か3には、那須への日帰り旅行計画もあるので、綺麗にしておかないと・・・


2008-10-18 19:44:00
朝の寒い気温の中で、暖かい日差しに誘われたワンコたち・・・

暖かい所が分かるんだね〜(*^▽^*)

珍しく5頭一緒です。

しかし、場所取りに負けたワンコ(HOP)が、ひとり…。

なんとな〜く暖かそうな所にいますが(;^_^A



今月はハロウィンです。

昨日近所のシャトレーゼで、

可愛いハロウィンケーキを買ってきましたヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

もちろん人間用なので、ワンコ達にはあげられません〜〜

しっかり、私達のお腹に入りました〜〜(*^▽^*)

ワンコ達には酷だったね・・・(・・。)ゞ

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.