Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-03-30 22:34:00
先日、我が家から巣立っていった猫のムムちゃん一家が遊びに来てくれました。

我が家の猫ちゃんハウスで、まね&きねと初ご対面です。
どんな反応かと思ったら、まね&きねは、固まってました。
まね&きねは、元ノラだから人が怖いみたい・・・

ムムちゃんも興奮状態で、シャーシャー。
しょうがないよねぇ・・・

一応3ショットを撮ってみたものの、お互い近寄ることはできませんでしたが、


姉妹とはいえ、柄がよく似ていました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ムムちゃんです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まね&きねです。




普段は、こんなカンジで遊んでいるまねですが、他人は怖いんですね。
ちょっと可哀想だったかな。

2009-03-23 21:13:00
だんだんと春めいてきた、今日この頃・・・早くスギ花粉が終わらないかなぁ〜

庭の菜の花です

女の子に、お花は似合いますっ





男の子も、可愛くなりますね〜


・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.