Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-04-30 23:47:00
昨日は、栃木県市貝町の芝桜公園に行ってきました。

午前9時に到着したのに、すでに第一駐車場は満車で、第二駐車場に停めました。
観光バスも沢山来てましたよぉ。やっぱり早く着かなきゃダメですね。




ここは、ちょうど2年前にも訪れたところです。


その時は、満開の芝桜でしたが、今年は残念ながら満開を過ぎてしまってました




今回は↑のでの、おでかけです。

今回も、またまたカキ氷を買いました!
300円だったんですが、シロップ無しを頼んだので200円にしてくれました
動画では撮ったんですが、
写真で撮るのを忘れてしまいました。でもスッゴク喜んで食べてましたっ
おでかけしたら、これからもカキ氷の暖簾探しです





そして色んなちゃんにも出会えました!

コッソリ嗅がれてます

ちゃんと挨拶できました



ちわわちゃん、秋田&コリーMIX犬ちゃん、プードルちゃん、
ポメラニアンちゃん、ビションフリーゼちゃん、ダックスちゃん、コーギーちゃんなど・・・
みんな可愛かったですよ〜






頂上には少しですが、芝生の広場があるので、
来年は、レジャーシート持参でのんびり昼食をとりたいですネ〜

2009-04-23 22:41:00
きなこの交配を、4月19日&21日に行いました。

嫌がらずに、落ち着いて交配できました〜

お相手は、レッドの男の子で、まだ1歳です。

すでに経験が5回もあるベテランさんでした

「うまく出来たから、2ヵ月後が楽しみだね!」って店長に言われました

今の体重が2.6kgなので、1ヶ月後に少しでも増えてれば可能性大ですっ


の妊娠期間は60日〜63日位です。

そうなると6月17日で交配60日目。6月22日迄の期間が出産時期になります。

ただ、6月16日はムギ太の3歳の

早産だと、重なる可能性もあります。どころじゃなくなっちゃうかも

お店の達にやっていることですが、適度な運動食事の管理に気をつけなくちゃ。







2009-04-16 23:27:00
きなこの3回目のヒートが、4月5日からきました。

2歳になったので、そろそろ交配を考え、
先週からお相手探しをしました。


1歳半のレッドです。可愛らしい顔立ち。



ショードッグだったホワイトです。
スタイル&毛量は抜群ですが、きなこには大きすぎるかな…
クイーン母ちゃんには良さそうです


他にも数頭みて来たんですが、大きさや毛色で1枚目の男の子にしました。

4月19日に交配へ行って来ますが初めてなので、
どうなるかは、判りませんが…

また、ご報告します

2009-04-07 22:15:00
関東は昨日もに恵まれたので、の花見に出掛けました。

去年から行ってみたかった埼玉県幸手市にある権現堂堤です。

平日だというのに沢山の人でした。まだ10時なのに〜〜

それでは、お花見に出発ーー


広大な菜の花畑です〜〜


菜の花畑の後ろには、並木が続いてますっ



最近のHOPは、自我が目覚めすぎ(?)のせいか、
歩いたり遊んだりして動いてないと機嫌が悪くなり
男の子達にケンカを売るので、撮影の出番が来るまではキャリーで順番待ちです。
通りがかりの坊やが覗いてますっ


飲料水は持っていったけど、気温がって暑かったので、出店のカキ氷を買いました。
「シロップ無しでお願いします!」って言ったら
「えぇ〜!そんな事言う人初めてだよぉ!」って言われました
「ワンちゃん用なんで・・・」と説明したら、山盛りにしてくれました。家のカキ氷機とは違い、フワフワでした
とはいっても、料金は普通でした〜
暑すぎて写真を撮るのを忘れちゃいましたが、皆さんも試してみてネ


は高いところに咲いているので、一緒に撮るのは難しいですね〜



来年は可愛い甥っ子達と一緒に行きたいなぁ〜


・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.