Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-05-31 22:23:00
今日は、あいにくのでした。

せっかくの日曜休みなので、
「稲毛海浜公園へ遊びに行こう」と計画を立ててましたが、
残念ながら中止ですっ なので近所のいつもの散歩コースで我慢・・・

散歩後は、ハウスで、まね&きねと遊ぼう!!と行った所、
まねの姿がないっっ
しかし、ヘンなふくらみが


よーーく見ると、足が見えました

まねが入っている様子…今日は、少し寒かったから中に入って寝てたみたいです。

そーっとめくってみたら
可愛いお顔を出してくれました。


ムギ太も興味津々で覗いてます



しかし、ムギ太の興味はだけではなく、フードもでした


最近では、ハウスから窓越しにコチラを見ていて可愛いんですよ

猫じゃらし大好きなまね&きねデス。

2009-05-23 20:32:00
きなこの交配が、5/21で1ヶ月が経ちました。

体重は2.6kg2.7kgと100g増加

胴回りは25cm27.5cmと2.5cm太くなったみたい





何となく〜肉づきが良くなったようなカンジはするけど、

見た目はまだまだ変化ナシ




妊娠をしているかは、もう少し経たないと、判らないかなぁ〜。

2009-05-17 22:35:00
一昨日のお休みの日に、茨城のひたち海浜公園へ行ってきました!

今回は、可愛い甥っ子達の公園デビューのお供ですっ

今回は、我が家の代表でムギ太がお供です。
それと、姉の家のコロ助男です。



子供達にとっては、初めてづくしでした。

高速道路や二人乗りのベビーカー、そして大きな公園
で、頑張ってベビーカーを引っ張ってます




まだまだ8ヶ月だから、何だかは判らないでしょうが、姉夫婦は、楽しそうでした。

広い芝生があったりで、ホントに素敵な公園です。
ちょうど、ネモフィラも見頃で良かったです。


・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.