Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-06-21 23:28:00
さかのぼる事、5日前の16日。

ムギ太が3才になりましたよ〜



定番のホットケーキでお祝いです

撮影終了後は、我先にと群がって来ました




そして、父が、北海道旅行のお土産でを送ってくれました

生きた毛蟹です

HOP&コロ助男vs毛蟹


タラバガニと興味津々ムギ太


撮影後は、人だけで美味しく頂きましたっ

2009-06-21 00:38:00
先週の日曜に茨城フラワーパークに行ってきました。わんこOKの施設です。



朝のうちは、だったのに、が出てきて暑くなってしまったので、毎度のを購入。みんなで、取り合いです。
今回は、200円のところ、シロップなしで100円にしてくれました!有難いですね 


筑波山も見えるとても素敵な所です。
しかも、お山になってる芝生の広場が達には最高でしたね〜。
高台なので、風が吹き、とても気持ち良かったです


今回は、双子の甥っ子達も一緒
暑かったので、ほとんどの時間を木陰で涼み、
花を見るのも程々になり、早々と帰宅しました。


熱射病や熱中症にならない為にも、おでかけは、涼しい時がイイですね

2009-06-01 22:26:00
今日で、きなこの交配から40〜42日が経過しました。

一昨日から、嘔吐を繰り返していたので、

もしかしてつわり??なんて思ってましたが、

体重は、2.6kgと元に戻ってました

しかも、胴回り25.5cm… あれれ〜減ってるぅ

吐くのにも関わらず、元気いっぱい&家中を走り回っているので、ケージで休ませています。



皆に先週位から、ペット用クロレラを与えていたので、そのせいかな〜?と思い、

今朝からフードのみ数回に分けてみたら、吐かないんです。

パパ曰く、「クロレラの成分は妊娠中の体に必要ないから、体外に出しちゃうんだよ!」

とは言ってましたが…



店のワンコ達の場合、食欲減退はあったけど、もっと早い時期だったと思うんです。

念のため、WEBで調べると「交配から20日以降につわりがある」そうです…

「1ヶ月以降に吐くのは、想像妊娠の疑いもある」なんて載ってました

だんだんと、そんな気になってきてます…。

今回がダメでも、次回に期待だな〜〜。


・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.