Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-07-29 22:30:00
今日、可愛い暑中お見舞いのハガキが届きました

それは・・・

去年の夏、我が家から巣立っていった猫のムムちゃんからです



子ネコやオトナの顔など、色んな表情で、とっても可愛いんです



あれから1年になるんですネ

スッゴク幸せになってくれて、嬉しい思いです。

さっそく、お返事を出さなくっちゃ



2009-07-28 21:14:00
昨日27日は、あずき13回目誕生日

自分の誕生日も早く来るカンジがしますが、WAN達の誕生日も同じように感じます。


今回は、恒例のホットケーキではなく、ジャガイモケーキです。


作り方は、北海道のおやつを元に作りました。
ジャガイモ2個をレンジで柔らかくして潰し、
片栗粉を適当ですが、小さじ5杯ぐらい入れて捏ねて成形し、焼くだけです。
とっても簡単でした!

お誕生日じゃない子達も、記念撮影です
左から、HOP、コロ助男、ムギ太、きなこ。

撮影後は、あっという間に完食でした。

しかし私達には、味気ないので、チーズを乗せたら美味しかったです。



・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.