Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-08-25 21:31:00
今日は、お台場へ実物大ガンダムを見に行ってきました
夏休みだったから(?)老若男女問わず、沢山の人・人・人でしたぁ〜

とはいえ、私は全く興味が無いのですが、パパさんがガンダムマニアなので今回は、お供で・・・。


目の前で見ると、やはり迫力がありますね!動き出しそうでした〜

本日の代表は・・・・何かと、出番の多いムギ太です


そして、持参したガンプラと記念撮影

マニアらしき人が沢山居たので、ガンプラを持ってきている人は「いるよ!!」と思ったんですが、いませんでしたね…
でも、コスチュームを着て記念撮影をしている方が、いましたよぉ〜


夜には、ライトアップもされ綺麗みたいです。
実物大ガンダムは、今後どうなるんでしょうね・・・??



2009-08-08 21:57:00
8月4日に、長野県『富士見高原ゆりの里』へ、
姉夫婦&甥っ子の、私達ワンコのの車2台で出掛けました。

本当は、『那須塩原ハンターマウンテンゆりパーク』か『尾瀬岩鞍ゆり園』のはずだったんですが、
前日予報天気が、マークだったんで、急遽、マークの長野へ。

首都高は、私が運転できないので、関越道→圏央道を使って中央道へ入りました!
(これまで中央道は、首都高を通過しなくっちゃいけない魔の高速道でしたが、これからは、色んな所へ出掛けられそうです。)

途中、休憩をとりながらで午前中には着きましたが、晴天で暑かった〜
草原コースと白樺コースがありました。


まずは、草原コースです。
暑かったのが伝わりますかね?
入園10分と経たないのに、日陰(?)で涼んでいるムギ太です

色んなユリが咲いていましたが、雨&暑さで花が傷んでいたのが多かったようで、残念でした


やっぱりありましたいつもの
今回は、300円→150円でしたよ


今度は、白樺コースです。やっぱり林の中は、日陰で涼しかったです


帰りに、一頭ずつの走っている姿を撮っていたら、ハプニングがおきました〜
撮影者は、私です。走っているのは、きなこです。

いかがでした 笑うしかない私でしたが、鼻にカメラが激突し、赤くなりコブが… まぁ〜これも思い出ですっ


今度は、どこへ出掛けようかなぁ〜〜




・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.