Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2009-10-26 23:36:00
我が家から巣立って行った猫のムムちゃん家族が、先日まね&きねに会いに来てくれました。
ムムちゃんは、お留守番です。

しかし、他人が怖い、我が家の猫たち・・・
小さくなって、ケージから出て来れませんでした。まさしく、ドラえもん状態です
でも、オヤツは手から頂いてました〜

ムムちゃん家族から、我が家の猫ハウスの新築祝いということで、素敵なを頂きました


カサカサ音のするトンネルで〜す
頂いたときは、まだ怖がって遊んでくれませんでしたが、数時間したら、この通り〜
スッゴク楽しく遊んでました まねのお気に入りです




そして、もうひとつ・・・・


ムムちゃんも遊んでいるという、ダンボールのお家です。
ムムちゃんは、中に入って遊ぶらしいんですが、うちの子達はビビリだから、外から遊んでます
が可愛いんですっ




そして、ムムちゃんにも私が代表で久しぶりに会いにいってきました。

鼻がピンク色なところが違く、多少、柄も濃淡の違いはありますが、ソックリです。

しかし、猫パンチの洗礼を受けちゃいました でも、爪は立てないんですよ。
他の方にはこういうことは、しないらしいんです・・・
犬を飼っている方でも、ひと通りニオイを嗅げば、全然大丈夫だそうですし…
嫌なことした記憶はないんですが、我が家に来た時のことが嫌な記憶で残っているのかなぁ〜。
猫は、顔を良く覚えてますからね〜


3姉妹の再会は、まだまだ先になりそうです。

この写真は、我が家の「まね」です



2009-10-19 20:59:00
昨日は、紅葉を見に群馬県前橋市の赤城山へ行ってきました

今回は、姉夫婦&と、父も一緒です

父も一緒なので、6プー全てを、連れて行きました

お天気はですっ

朝5:30にで出発  8:30頃には目的地の赤城山へ。

 

紅葉の見頃には、チョット早かったようなカンジでしたが、キレイなんで、まぁ〜いいっか



沼では、可愛い足漕ぎスワンちゃん達が沢山いました



そして…こういう所には必ずある魚発見〜イワナでーす
チョットしょっぱかったけど、美味しかったです




反対岸にある「赤城神社」です。
 

とってもキレイな橋を渡って来ました。

 



神社側からも、とってもキレイな風景です。
湖面に木々の紅葉が映っているのが判りますか



あと数日もしたら、もーっと色づくのでしょうね〜。
久々に、家族全員で日帰り旅行が出来て楽しかったです。


では、帰りましょうネ〜







2009-10-12 23:36:00
昨日は、印西市にある県立北総花の丘公園へ遊びに行って来ました。

今回は、きなこ、ムギ太、コロ助男、あずきの4ワンで〜す。

ここは、初めて訪れた公園です。
この公園は、横に長〜〜くて、端から端まで歩くのが大変でした



『高嶺ルビー(赤ソバ)という品種のソバが一面を彩る』ということなので訪れてみました。
ソバというと、白い花しか知らなかったので、これは見ておかないと〜


ピンク色の可愛いお花が咲いていました




休日だったせいか、動物ふれあいコーナーがありました。
ちゃん、ちゃん、カモちゃん、
アヒルちゃん、ヒヨコちゃん、ヤギちゃんなど動物たちが、沢山いました
その中でも、ムギ太は、ヒヨコちゃんに夢中〜


「帰るよ〜」と言っても、傍から離れず・・・
渋々、後ろ髪引かれながら付いて来ました 
ヒヨコちゃんに、あんなにもかじり付くとは思いもよらなかったです。

そんなムギ太の思いをよそに、公園探検へ出発です
池や、芝生の広場があったりして家族連れが沢山遊んでいました。
人が少ない場所があったので、タオルを投げて遊びました。



のんびり出来る素敵な公園でした。
家から1時間と掛からない所なので、
ドライブを兼ねて、また訪れてみたいですっ







・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.