Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-03-28 00:00:00
生後2ヶ月すぎになりました

すくすくと成長中です

数日前までは、午前中のみきなこと離してましたが、

今日からは、日中も離すようにしました。

先日判明したのですが、きなこが吐き戻してフードを与えているのを目撃しました。
それだから、私が作ったフードは、食べてくれなかったようです。

少しずつお腹が空くようになったようで、最近になり、やっとフードを完食してくれるようにもなりました

でも、夜は一緒なので、おっぱいをチュチュしてます


成長と共に、知能も発達(?)するんですね〜

最近は、部屋で遊ぶ楽しさを知ってしまったので、食事中に、脱走を試みるようになりました

初めは、下の段の網の間から脱走をしていたのですが、はまったりしては危険なので、

塞いだところ、上の段によじ登り脱走を始めました

食事中は、監視が必要みたいです




元気にじゃれて、遊んでいる動画です



そろそろ、初ワクチン注射をしなくっちゃっ。



2010-03-13 21:44:00
数日前から、お部屋デビューをしました。



オモチャで遊んだり、オトナわんこを追いかけたり、じゃれ合ったりして遊んでいます。

オトナ達は、誰も怒らずに一緒に遊んでくれてます。

甘噛みされても、まだ痛くありませんヨ



でも、まだまだ疲れが判らないので、時間を20分位と決めて遊んでいます。

ケージに入れると、始めは出して欲しくて鳴いてますが、暫くすると眠ってしまっています。

はしゃぎすぎて、疲れちゃうんだね。


動いているせいでお腹が空くのか、最近ではフードを食べてくれるようになりました。
成長もしてるしね〜。良い事です。


そして、名前決まりました

左から、長女・・・つくし
     次女・・・よもぎ
     三女・・・みつば
     長男・・・わらび

春に関連してるような名前にしました。
これからも可愛がってくださいね〜。




2010-03-06 23:22:00
生後41日目になりました

先月から始めている子犬用ミルクは好まないみたいで、ほとんど舐めてくれません

やっぱり母乳が美味しいんだね〜

先月末から離乳食も始めています。



初めのうちは、ペロペロ舐めれるように柔らかくふやかして潰して与えてました。

でも完食はしてくれませんので残りは、きなこ行き


2日前から形状を残したままで与えてますが、しっかりと咥えて飲み込めるようになりました。



数粒で満足しちゃって食べてくれません・・・
でも、焦らずのんびりいかなきゃね〜。


左から、三女、長男、次女、長女です。



いっつも団子状態で、みんなくっ付いて寝ています。



・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.