Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-06-18 12:32:00
6月16日はムギ太の満4歳の誕生日でした


いびつなケーキになってしまいましたが・・・



クイーン母ちゃんとの2ショットです


今でも、ふたりは仲良し親子で、じゃれ合って遊んでいます。


そして・・・
子犬たちとも記念撮影です。
(注意:おじさんになるんですよね〜
しかし、動くので、無理やりなカンジになってます・・・


左がみつば、右がつくしです。



左がよもぎ、右がわらびです。

 

先日、顔バリカンを入れちゃいました〜。
2回目だったんですが、まぁまぁ大人しくやらせてくれました。
すっかり大きくなってます

がんばって頭部の毛を伸ばしたいんですが、
引っ張り合っているので、かなり時間が掛かりそうです


2010-06-08 21:41:00
久しぶりの日記ですでも、みんな元気です

6月6日、天気は
茨城県潮来市のあやめまつりへ行きました。




今回は、ムギ太・コロ助男・きなこ・HOP・あずき・クイーン・隣家のココアです。




咲き具合は、半分ぐらいだったかな。
でも満開になると、もーーっと混雑をして、なんて撮れないだろうし、
ちょうど良かったかもしれません。



ここは「潮来の花嫁さん」で有名な場所でもあります!



土曜・日曜は、本当の花嫁さんが船に乗って来るんです!
とっても、綺麗でした!お幸せに



で暑くて涼んでいる時間の方が多かったかな〜。
これからは暑くて、なかなか外出ができなくなってきちゃうから残念です






・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.