Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2010-10-29 22:06:00
今日に、私宛のメール便が届いていました。
でも、差出人に覚えがなかったので、ダイレクトメールだと思いながら開封をしてみました。
そしたら、なんと中に犬のカレンダーが入っているんです!



「なんでぇ〜」っと思いながらも同封の手紙を読んでみたら、納得できました。



同封の手紙には「採用となりました」の文字が

8月末日に、パレットプラザという写真屋さんで【2011年度のわんこカレンダー】を募集していたのです。

まぁ〜、採用されるかは判らないけど。って軽い気持ちで、9枚ほど応募をしていたんです。
でも、スタッフの方が「一人一枚かもしれませんよ。」というので姉や父、旦那などで出してみました。


それから2ヶ月・・・すっかり忘れていました
だから、なおさらとっても嬉しかったです

さて、どの写真が採用されたのかを探さねば・・・
めくれどめくれど、現れず・・・
そして出てきました


見覚えありますかね??2年前の5月5日こどもの日に撮ったモノです。

なので、その週に使っていただけたようです

しかもワン達の名前まで全て入ってます!嬉しいですね〜。



11月上旬より、全国の店頭に並ぶ予定だそうなので、
パレットプラザへ行かれた際は見てくださいね〜。


2010-10-28 23:41:00
先週10月20日頃から、突如「変声期?」って言うぐらい声がガラガラになり、出なくなりました・・・

こんなことは、初めてです。

原因は、双子の甥っ子達の風邪です・・・

まずは、兄の将弟の亮私&義兄へ・・・

子供たちは、鼻水&咳ぐらいだったんですが、

私の場合、声がれ以外に、微熱が続き、痰や咳で苦しみました。

仕事場では、電話や接客に出れず、困ったものでした

やっと、いくらか良くなって来たけど、声がれは多少残ってます。

こんなに長引くとは・・・。

義兄はゆっくり休めないから未だに、微熱があるらしく毎日辛そうです。

ホントなら22日か23日にひたち海浜公園へ行く予定だったのに〜〜
紅葉のコキアが見れず、とっても残念です


皆さんも、季節の変わり目なので気をつけてくださいね〜。



2010-10-11 21:20:00
今日は、千葉県印西市の印西牧の原公園にあるコスモスの丘に行って来ました。

昨日までだったんですが、今日は見事に晴天です!
しかし、真夏のような暑さでした





今回はクイーンコロ助男ムギ太きなこを連れてのお出かけです。

それから、2人の甥っ子【】も一緒です



暑さの為、舗装を歩かせるのは出来なかったので、一緒にベビーカーに乗せてもらいました。
必要なくなったら、達用に、頂戴ね〜



満開!って感じではなかったけど、見学をしている方も多かったです。



   




次回は、ひたち海浜公園コキアを見に行こうね〜。


2010-10-01 23:42:00
今日は、クイーンカラーリングしました。

場所は、腰の所です。夏まで、ハートオレンジにしてました。



今回は、ハートではなく、違う形にチェンジです
色は、ピンクにしてみました。



何となく、形が判りますかね〜



染料を塗り塗りして、およそ10分後にシャンプーし、乾かしました





何だか判ってくれましたか
一応、ミッキーです
丸くするのは、難しいですね・・・



我が家の周りでは、カラーリングをしている子は、見かけないですね。
お店でも、聞かれないし・・・
皆さんの周りでは、どうなんでしょうか


2010-10-01 00:39:00
今月のジャパンケネルクラブ(JKC)の会報誌に、【長寿犬のお知らせ】という項目が載ってました。
会員の方で、ご覧になった方いますかね

【内容】
JKCでは、生後満15歳以上の犬を「長寿犬」として表彰。
会員の方で、表彰基準に該当する愛犬を飼育され、表彰を希望される場合は必要書類を添えて申し込み。

【表彰基準】
①・JKCの有効クラブ会員で、該当犬の所有者であること。
 (表彰時点の2011.1月まで年会費納入済みの方)

②・JKC登録犬で、2010年10月1日時点で生後満15歳以上であること。
 ・血統書の所有者が①の方であること。
 ・過去にJKCの長寿犬表彰を受けていないこと。

【表彰】
会報誌2011年1,2月合併号に写真付きで掲載。その後表彰状をお贈りします。



昨年度の会報を見たら、長寿犬が掲載されていました。全然知らなかったです
我が家のビッケは、来月(11月25日)で満17歳です
ヨボヨボのチョッと痴呆(?)のおじいちゃんに、なってしまったけど・・・


記念になりそうなので、今年は、申し込んでみようかな〜と考えています

写真を、どれにするかを悩んでいます。若かりし頃にするか、現在にするか・・・
お店の女の子に相談をしたら、
「思い出になるから、現在の写真が良いのでは」とアドバイスを。
うーん、確かに、去年のを見ると、若い写真の子は、違和感がありました。
やっぱり、現在の姿が一番なのかな・・・



締切りは2010年11月5日です。
該当されるワンちゃん&飼い主さんは、是非申し込みましょうネ





・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.