Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-02-28 22:25:00
昨日2月27日は、千葉市昭和の森公園へ遊びに行きました。
東京ドーム22個分という広大な敷地だそうです。
目安になるのか疑問ですが、とにかく広いところでした

今回はムギ太つくしみつばわらびの4ワンです。




すっごく広い芝生?の広場が幾つもあって、走るのには最高の所〜
遊びに来ている人も多かったんですが、場所が広いだけあって、気になりません







とっても風が強くて花粉症の私にはとっても辛かったのですが、ワンコ達と一緒なら我慢出来ます
強風を感じてもらおうと、動画を撮ってみましたが、
ムギ太は、写真を撮っていると思ったらしく全く動きません〜
そういう所が可愛くってネ〜〜


帰りの車内ではお疲れモード〜って、この格好はいったい


詳しくはで、どうぞ〜

車内ではケージには入れないで、一緒に座席に座ってます。
もちろんスピードは出さず、高速では左車線で走行し、安全運転を心がけてはいますが、
安全上、良くは無いんでしょうね・・・
皆さんは、どうなさっているのかしら




2011-02-16 09:38:00
今朝は、「とくダネ!」が放送されるにつれてドキドキでした!

きなこもTVの前でスタンバイOKです!




そしてついに!!きなこの登場




パパさんは、「俺が映ってる〜」って喜んでいましたよぉ

  我が家にとっての永久保存版です!



2011-02-15 21:41:00
昨夜〜深夜にかけて、関東も雪になりました



きなこの子供達にとっては、本格的な積雪が初めてでした。

小さなあんよが冷たそうですが・・・

そして、可愛い甥っ子達にとっても、初積雪です


甥っ子達は、雪に触れたら冷たくてビックリして、それからは触りませんでした
一緒に雪玉で遊ぼうと思ったのに残念〜
来年からは、遊べるかなぁ〜。

そしてニャンズにも雪を見せてみました。


興味津々です。



甥っ子たちより上手に遊んだり食べたり(?)してました



2011-02-15 17:00:00
動画サイトのYou Tubeに登録をしているのですが、UPをしている動画を見た方からメールを頂きました。
以前の日記にも、この動画をUPしてたのでご覧になって下さった方もいるかもしれません。

犬のハプニング

それがなんと、「フジテレビ とくダネ!」の方からでした
それがのメールです。

初めまして。突然のメッセージ申し訳ございません。
フジテレビで「とくダネ!」を担当しております〇〇と申します。
この度「犬のハプニング」の映像を拝見いたしまして、面白いと思い連絡させて頂きました。
「とくダネ!」でこういった面白い映像を紹介するコーナーがあり、
そこでご紹介させていただけないかと思っております。
生放送なので確約できないのが心苦しいのですが、 ご検討頂ければと思っています。
一度ご連絡頂けますと幸いです。


恐らく色んな方へメールを出しているとは思いますが、「OK!!」の返事をしました。


そしたら、2月14日に「放送日のご案内」メールが!!
それがのメールです。

お世話になります、フジテレビ「とくダネ!」の〇〇と申します。
以前、映像使用の許可をいただいた"犬のハプニング"というカメラにぶつかる犬の映像ですが、
明日16日(水)の放送内でオンエアする予定です。
《デーブインパクト》という9時ぐらいから始まるコーナーで放送予定。
★生放送なので、番組の編成上、放送日が変更になる場合もございますのであらかじめご了承ください。
その場合には別途ご連絡させていただきます。
今後とも、「とくダネ!」をはじめ、フジテレビをよろしくお願い致します。



明日は録画をしなくっちゃ〜
たった5秒の動画を使ってくれるなんて嬉しいです
でも、何を言われるか不安だなぁ〜

お時間がある方、ぜひ「とくダネ!」を見てくださいね〜。



2011-02-01 22:44:00
我が家に未遂でしたが、泥棒が来たようです

というのも、今朝(2月1日)の4時に、父がトイレに起きたら、
台所の小窓が開いていたそうです。すぐに私の事を起こしてくれて、
父:「窓が開いてるけど、天ぷらとか油モノでもしたのか?」
私:「はぁ??何のこと??」
旦那:「開けてないよ。」
って事は誰が開けたの??と…
スグに外に出て、台所の辺りを確認したら、窓の下に鍋の蓋が2つ並んでました
そして見慣れない靴底の痕が…


鍋やフライパンを置いてある棚の所の窓で、それをどかさないと、室内には入れません。
いつも換気をするので鍵を掛けてなくて、そこの窓だけ外からの格子をしてなかったんです。
泥棒が窓を開けたら、色んな料理器具が山積みになっていたので、
一個ずつ、どかして侵入をしようとしたようでした。
それらが無かったら、どうなってたかと思うと怖いです…。
台所と私達が寝ている所は、すぐ隣なのですがドアを閉めていると大きな音がしないと判りません。
しかも私と寝ている5ワン達も気付きませんでした。
よっぽど物音を立てずに、蓋を下ろしたんだと思います。
家の裏は月極駐車場で、どうやらそこから塀を登って庭に入ったようです。

まもなく警察に連絡しました。未遂だったのですが、気持ち悪いので一応報告をしました。
これから来ると言われたのですが、我が家の達が吠えるので、
日が昇ってからにしてもらい、朝8時にお巡りさんが来ました。
1Km離れた家でも、寝ている間の夜中に泥棒に入られたそうで、
朝まで気付かなかったらしく、我が家に来る前に、そちらの家を見てきたそうです。
そしたら我が家に残していった靴底と同じだということでした。
最近、10数件同じ手口で侵入をしている泥棒がいるそうでとても怖いです。

テレビでは、下見をして侵入をするなんて言ってますが、
我が家は小型犬とはいえ、計10頭は居るんですよね〜。
思いつきですかね…。こればかりは泥棒にしか判りませんが…。
お巡りさんには、しっかりと施錠し、防犯ブザーを付けるように言われましたので、
すぐに鍵を2重ロックにしました。
防犯ブザーも付けます。

皆さんも気をつけてください!!

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.