Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-03-13 21:18:00
地震、怖かったです・・・でも、津波に遭われた方に比べたら・・・


私が住んでいる所は、震度5強で、
被害も無くすみましたが、東北地方が悲惨な状態になるなんて。

地震の時は、姉の家に居ましたが、揺れが凄くって立っていられなかったです。
スッゴク長く感じました。1時間の間に何度も揺れて怖かったです。
皆さんも日記に書かれていますが、こんな経験は初めてです。

姉は甥っ子2人を抱き、私はワンコ2頭を抱えて、逃げ道を確保してジッとしてました。
一緒にいて良かったです。
築6年の家でも、あんなに揺れるなんてビックリでした。

その頃、我が家のワンコ達&ニャンコ達は、パパさんが居たので良かったです。
自営業は、こういう時は良いです。
すぐに連絡も取れたので、安心しました。


明日は計画停電です。どんな風になるんでしょうか・・・
しかし、被災地の方に比べたら、贅沢ですね・・・


まだまだ余震が続いていて、夜中も不安で熟睡ができません。
これ以上大きな揺れが来ない事を祈ります。地震も怖いですが、原発も怖いです・・・
一日も早く落ち着いて欲しいものです。



2011-03-07 22:33:00
昨日(3月6日)は、茨城県の筑波山にある筑波梅林へ行きました

まだまだ5分咲きで、見頃は早かったです。




今回は、ムギ太HOPコロ助男わらび・お隣ココアちゃんです。



後ろには筑波山が見えます



  梅の香りがするね〜

女の子には、赤い梅が似合うね〜



  もう少しすると、咲きほこるのかなぁ〜。


現在、きなこ・みつば・クイーンにヒートが来ているので一緒に連れて来れなかったので、
次は、女の子達だけで来てみたいです。






2011-03-02 21:41:00
去る2010年12月にJKC発行の家庭犬2011.1月2月の合併号長寿犬表彰が掲載されました
これまでの経緯は過去のコチラの日記でどうぞ〜。長寿犬表彰案内!


6ページ半、沢山の長寿犬の子が掲載されていました



我が家の今は亡きビッケも掲載され、最期の記念になりました



そして今日、JKCから長寿犬表彰状が届きました 箱に入っていたので、どんな物なのかワクワク

お手紙も同封されてました。


そして、写真立てに賞状が入ってました


残念ながらビッケと一緒には撮れなかったけど、一生大事な物になりました





・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.