Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-05-08 00:01:00
5月5日は、こどもの日〜

我が家では、毎年恒例のかぶと鯉のぼりで撮影会です。

かぶとは、パパさんが一生懸命作ってくれました!
年々、バージョンアップしてます〜


  HOP・きなこ・ムギ太・クイーン・コロ助男


   あずき


    わらび                  よもぎ


    つくし                   みつば

       元気に1年過ごせますように・・・




2011-05-07 22:41:00
GWの5月4日に栃木県市貝町の芝ざくら公園へ行きました!
沢山の人達で賑わっていました!

今回は、我が家のワンコのみ、総勢9ワンコで行きました!(写真にはHOPが写ってません
子供達&オトナ達みんな一緒の初めてのお出かけです。

  ムギ太コロ助男きなこクイーン              みつばわらびよもぎつくし


ピンクの絨毯です〜。







ワンちゃんにも沢山会いました。皆でクンクンタイムです〜



この日は、とっても暑くて夏日みたいでした 木陰で一休みです。




こんな光景も多々あり、色々な子どもたちと一緒に記念撮影を撮りました




みつばわらび       よもぎつくし


子供達にとって初めての遠出でしたが、無事に帰宅できました。



ここへ来る途中、震災の影響で家々の塀が崩壊していたり、瓦が落ちていたり、墓石も倒壊していました。
光景を見て、私の住んでいる所よりも揺れが凄かったのだろうと感じました。

1日も早い復興を願います。





2011-05-02 23:08:00
待ちに待ったこの日が、やっと来ました

今週は、我が家の子達が載ったカレンダーの出番の週です〜〜

詳細は以前の日記へ・・・こちらです〜〜

ずっと、この週で止めたくなります・・・めくるのヤダなぁ・・・





2011-05-01 22:19:00

昨日(4月30日)は、群馬県太田市にある北部運動公園へ芝桜&ポピーを見に行って来ました!


今回の参加ワンコは、我が家5ワンコ、ワン友2ワンコ
そして、人間は、オトナが6人、子どもが2人と、とっても賑やかでした


今回は、ワンコ用にお座り台を作っていきました!大活躍しましたよ〜

ムギ太コロ助男きなこクイーンココアココHOP

右から2番目のココちゃんは、クイーンの子供なんです!
(うちの子達とは、父親が違うので異父兄弟になります




ピンクの芝桜




真っ白な芝桜




ツツジも咲いていました!




                
お昼ゴハンもしっかり食べたね〜




急な坂道ではココアちゃんが楽チン〜をしてます。甥っ子は「ボクのばしょ〜だよぉ」と訴えてるようです
一生懸命昇りました


 
 芝生の丘では、甥っ子達が駆け回ってました。ソリが無かったので、レジャーシートで代用し楽しんでました

 
ワンコ達を撮っていたら、甥っ子が「ボクつかれちゃったよぉ〜。」と言わんばかりに座ってきました

 

色んな場所でデス〜


    午前9時30分過ぎ〜午後3時頃まで、のんびりと遊びながら1日を過ごしました。   
    帰りの車中では、ワンコ達&甥っ子達は、爆睡でした〜〜



・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.