Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-06-21 23:41:00
先週、姉夫婦が群馬県の水上に遊びに行ってて、
その際にお土産で、上州名物焼きまんじゅうを買ってきてくれました!

群馬県は母の実家なので、
焼きまんじゅうは、子供の頃、帰省をするたびに食べていた【懐かしい〜】食べ物です!
何個でも食べれちゃうんですよね〜

早速、今日のオヤツに焼いてみました。香ばしく焼けた甘味噌たれが美味しいんです〜。
まんじゅうといっても、中身は何も入ってません。


ムギ太も興味津々〜〜 
でも、タレをたーくさん付けたので、あげれません。ゴメンネ〜



甥っ子達と一緒に美味しく食べました。


大きなお口でア〜〜ン





この子達にも、懐かしい味として覚えていてくれると嬉しいなぁ〜〜





2011-06-21 22:50:00

先日の日曜(6月19日)に埼玉県久喜市しょうぶ・ラベンダーのブルーフェスティバルへ行って来ました!

しかし、湿気と暑さが凄かったので、残念ながら、早々と退散をしました・・・

2個ある会場も、1個で終わりにしちゃいました。

今回のメンバーは【きなこ・クイーン・コロ助男・ムギ太】です〜。



まずは、ラベンダーです。

白いラベンダーがあるなんて知りませんでした〜








とても良いラベンダーの香りがして、癒されました。もっと長く居たかったなぁ・・・



御神輿も出ていて賑わいが!久々に近くで見ましたが、懐かしい感じがしました



そして、次は菖蒲です。






まだ満開ではなかったのですが、とても綺麗に咲き誇ってました。
どの写真もが出ていて、暑さが伝わりましたかね〜




2011-06-21 00:33:00

去る6月16日は、ムギ太満5歳のお誕生日でした〜
もう〜5歳なんて・・・。嬉しいけど複雑・・・

今回は、ハート型のホットケーキでお祝いです
来年も、みんなでお祝いしようね〜





・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.