Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-08-27 21:12:00

今日は、幕張メッセで行われているインターペットへ行ってきました。
今回は、お店代表として新商品の情報収集です〜。
業者なので、入場代0円、駐車場代は、お店の経費なので、ラッキーでした〜
仕事やってて良かったです〜

朝10時から会場入りできましたが、沢山の人&ワンちゃんでした。



今回は、ムギ太&きなこ&きなこの子供達4ワンで行きました。


大きなグレピーちゃんにご挨拶です〜。




今日のお目当ては、ポチたまの松本くんソフトバンクのカイくんです。生で一目見たくてネ〜!

そして、総合司会の松本くん居ましたよぉ〜



テレビで見たままの人でしたね〜。

トークショーの合間に、ついにカイくん登場です〜
急いでシャッターを押したらなんと、撮影禁止の紙が・・・

思いっきりブレてるし・・・
というか、なぜに禁止なの〜って、会場の人は思ったと思いますよ〜。
タレント犬だから、なんですかね??でも、松本くんには、そのような規制は無かったんですよ
カイくんの方が売れっ子なのかしら??

カイくんは、とってもおとなしかったです。毛並みが綺麗でしたよ。体調が良い証拠ですね。


会場にはわさおくんからのワンメッセージ写真もあったので、一緒に撮ってきました
ムクムクしてて可愛いですね〜


その他のワンちゃんのメッセージも沢山ありました。




一応、仕事で来ているので、メーカーの方と話したりもしましたが、
ウロウロしてたら、あっという間に時間は過ぎてしまい・・・。
今日は、サンプルを色々と頂きましたし、目標を達成出来たので、行った甲斐がありました










2011-08-07 23:14:00

今日は、まね&きねの満三歳のお誕生日〜

普段は、ドライのみのフードなのですが、

今日は特別にレトルトパックのマグロをプレゼントしました
やっぱり食いつきが違いますね〜



それと、大好きなマタタビ爪とぎにふりかけてあげました


すっごいゴロン〜ゴロン〜ってしてました。一生懸命爪とぎしたりして、なんとも可愛いんですよ
まねが、独り占めしてますが・・・


マッサージをしてあげたら、マッタリムードに・・・
今年も元気に仲良く過ごそうね!


           まね                       きね





2011-08-02 22:37:00

ついに、あずきの分身が出来ました〜



まぁまぁ、似ているのかな??…というところですが、作ってもらったんだから、文句は言いません。

写真のフレームが、真っ白で淋しい感じだったので、シールを貼って可愛くしてみました。

これからも、同じ部屋に一緒に居れます〜






・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.