Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-09-23 23:29:00

今日は、素敵なモノを頂きました!!

義兄が、北海道旅行へ行っていたので、お土産を届けてくれました。



北海道といえば、カニ!!! 花咲ガニです〜

それから、ホッケ!!大きいですネ

白いトウモロコシピュアホワイトです〜。テレビで見たことあったけど、ホントに白いんです

そして、スイーツは、カマンベールチーズケーキ

色々と味わえて、嬉しいです〜




ところで、ピュアホワイトって食べてことありますか??

「採れたては、生でもOK〜」ってことで、数粒食べてみましたが、甘かったです。


左は、レンジで温めたもので、黄色く色づきました。
もっと甘みが増して、ポロポロ取れ食べやすくて、良かったです



カマンベールチーズケーキは、超超〜美味しかったです

フワフワで、クセが無く、甘ったるくないので、一人で一個いけちゃいます
ネットでも買えるみたいなので、是非お試しを〜。



明日の晩御飯は、カニ&ホッケで決まりです〜






・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.