Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2011-11-26 23:07:00

今日は、横浜本牧山頂公園での『第5回松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフカーニバル』へ行って来ました。
右からきなこつくしみつばHOPです



午後1時に現地に着いたのですが、すでに沢山の人&ワンコが遊びに来ていました。
会場のステージには松本くん発見〜。隣にはまつもとワンコ


みんなで『笑顔のうた』をワンコ達と踊りながら歌いました
残念ながら、だいすけくんは居ませんでした



フード会社からのクイズに全問正解すると、
商品が貰えるという事だったので、頑張りましたが、途中で間違えてしまいました
知っている事もあったけど、勉強になりました〜。




何となく隙間があったので、背景に松本くんを入れてみました
一緒に撮りたかったけど、忙しいそうだったので、諦めました



会場には、松本くんの被災地での活動写真パネルが展示してました。



甘酒チーズケーキなるものを発見〜。珍しいから買ってみましたよ〜。
甘酒の風味は、最後にほのかに残るぐらいだったので、甘酒が苦手な私でも、美味しくいただけました。




会場内では、クイズラリーがあって、全問正解すると景品が当たる〜という事で回答してみました。
全部で4問です〜。

結果は、全問正解〜
しかし、景品は自分の運に掛かっていました
福引でよく見かけるガラガラ回すやつ・・・
結局、参加賞のフードのサンプルでした〜



ドッグランも併設されていました!もちろん無料〜〜
我が家にとって、ドッグランは利用をした事がなかったので、HOPのみ挑戦をしてみました。
しかし、私に一緒に遊ぼう〜です。せっかくのランなのにね〜〜
仕方がないので、一緒に走ったり、持来遊びをしましたよぉ。
まぁ、他のワンコに襲い掛からなかったから良かったかな〜。




最後にステージ上で撮りました。
ちゃんと整列出来ましたネ



会場をあとにして、少しだけ、この公園を散策。
園内は綺麗な花壇もあったりしました。



すると、秋田犬の女の子が来てくれました〜。
大丈夫かなぁ〜って心配をしましたが、すっごくおとなしくて、驚きました。
飼い主さんいわく、とても社交性があると言ってました。



今日は、いろんなわんちゃんと会って楽しい日になりました。
ワン達は、帰りの車中では爆睡でした〜。また行こうね〜。







2011-11-12 23:15:00

今日は、横浜の中華街&山下公園&赤レンガ倉庫へ行きました

まずは、中華街〜


さすが、土曜日!!人が多いですね。
店舗への勧誘チラシを配る店員さんも多い事〜
チラシを渡されたので「犬連れだから〜」って断っても、
「ダイジョウブ〜!イヌOK!」って・・・ 断りましたが・・・



雑貨屋さんに可愛い看板犬を発見〜
フワモコのスタンプーちゃんでした
看板犬とあって、とってもおとなしかったですよ。



昼頃に着いたので、昼食用に豚マンニラマン小籠包チマキを買いました。
そして、山下公園に移動〜

豚マンの皮の部分を少しだけ、ムギ太&コロ助男に…
どれも美味しいかったなぁ〜。



山下公園といえば、氷川丸!!カッコいいですね〜



お次は、赤レンガ倉庫へ移動〜。

真っ赤なを発見ーー
何なんでしょうね〜〜?!皆さん見てましたよぉ〜。



ランドマークタワーは、やはり高いですね〜



甥っ子たちにとっては、初めての横浜〜〜
中華街から山下公園、赤レンガ倉庫までの距離を頑張って歩きました!
帰りも歩き通しましたよ〜


赤レンガ倉庫の前で、大好きなバク転もどき
こんな所でやる子なんて居ないでしょうね・・・


ニコニコしている顔は、そっくりで見分けがつきません



帰る頃には、すっかり暗くなってしまいました。
日が沈むのが早くなりましたねっ。



十数年したら、甥っ子達もデートで来るのかね〜って話してました。
何だかドキドキしちゃうなぁ〜








・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.