Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-01-24 23:33:00

今日は、昨夜からの雪が積もり、庭で遊びました。



雪玉を投げたら、大喜びで、駆け回ってました




雪だるまも作りましたよ〜。久々に雪での冷えをカンジました


素足の彼らは、さぞや冷たかろうにね〜〜




そして今日は・・・きなこの子供達の2歳のお誕生日



昨年は、怪我や事故もなく元気に過ごせ良かったです。
今年も何事もなく過ごせると良いんですけど・・・


今回は、はんぺんでお祝いです〜。チョット焼いて型抜きしただけです〜
ニンジン&ブロッコリーで彩りを良くしました。文字だけは、頑張って作りましたので〜



全員で完食をしてくれましたっ

来月は、きなこ、HOP、コロ助男の誕生日です。
お手軽素材、何にしようかなぁ〜〜



2012-01-23 23:42:00

ここ数日寒い日が続いて、雨や曇り空の日々でした。

乾燥してるよりはいいけど、寒いのは勘弁〜〜

今日は、午後からの雨が夜8時過ぎには雪に変わり、車や地面も雪で白くなってきました。



まねに、雪を見せてみました。(関東ではめったに降らないから、雪は貴重ですね



去年も見せたら、おっかなビックリでしたが、今回も何〜〜??

大きな雪玉より小さいのが好きみたいでした。

ペロッと舐めたりして可愛かったです〜

明朝には、どのくらい積もるのか楽しみ〜〜

明日は休みだし、きなこの子供達の2歳の誕生日だからウキウキです




2012-01-03 23:06:00

今年も×9、×2、×2を宜しくお願いいたします〜〜



昨年1年間のお出掛けと家の中での写真で、今年の干支文字をコラージュ(?)してみました!
来年の為にも、今年もたくさんの写真を撮らなくっちゃ〜〜

一度のお出掛けで、毎回150枚近く撮ってますけど、多い…?少ない・・・?
なかなか思ったように撮れなくってね〜
以前は、フィルムカメラだったから、あっという間に36枚を使い切ってました。
現在は、便利ですよね〜

皆さんは何枚ぐらい撮られているのかな〜??
沢山の思い出を、皆さんも写真や動画で残しましょうね〜〜




・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.