Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-04-20 22:23:00

4月19日で、クイーンが、満7歳になりました
クイーンが居なければ、我が家は大家族にはなりませんでした。
もちろん今は亡きビッケも居なければですが・・・
だから、ものすごーく感謝しています。

昨日の昼間に、家族写真撮影をしました。
3世代〜です
メイン犬、クイーンは判りますか?
消去法だと判りやすいですヨ




今回は、お豆腐です〜



ネコハウスで撮ってみたら、まねが興味津々です。
撮影後にあげてみたんだけど、食べなかったですよぉ〜。味気ないからかな??
でも、ワンコ達、あっという間に平らげていました・・・



これからもずっと、ずっと一緒・・・




2012-04-17 23:19:00

今日は、佐倉市のチューリップフェスタへ行ってきました



参加犬は、我が家代表:クイーンHOPつくしみつばです。
お友達犬は、前回のお花見同様:ココちゃんショコラちゃんミントちゃんココアちゃんです。
縦に並んでみましたよ〜。点呼確認お願いします〜〜



まだ咲いていないのもありましたが、色とりどりに咲いていました。
ここは、風車があるのでチューリップとの風景がとっても綺麗〜〜




クイーンの子供のココちゃんとの母娘2ショットです。
前日に顔バリを入れたので、顔立ちがクイーンとそっくりなのが判ります



とっても社交的なココアちゃんです。


みつば&つくしも、少しずつ待って居られるようになりました



一般的な形以外のチューリップがあって、驚きました。
品種を作るのって大変な努力なんでしょうね・・・



まだまだ、これから咲くチューリップもあるので、是非遊びに行ってみて下さいね〜



2012-04-12 20:18:00

今日は、幸手市の権現堂桜堤へ桜のお花見へ行きました。



ここは、桜&菜の花のコラボが綺麗な場所です。

参加犬メンバーは、総勢8頭
我が家代表がクイーンムギ太きなこコロ助男です。
紅葉狩りに一緒に行ったご近所犬のココアちゃん・ココちゃん・ショコラちゃん・ミントちゃんです。




午前9:30過ぎには現地に着いたのですが、駐車場が次々と埋まっていく位、人手が多かったです。
情報によると、11日に満開〜
綺麗に咲いていましたよぉ〜





晴天に恵まれ、とっても暑かったこともあって、
撮影にお疲れモードのココちゃん・ショコラちゃん・ミントちゃんです。
カートで休憩中〜
ひそかに、ココアちゃんも映ってます




ココアちゃんは、バッグが大好き〜。



今回も、通りすがりのお子様達と一緒に撮影会です。
高そうなカメラを持ったおじ様たちの撮影会になってますネ・・・



お弁当をココアちゃんのママが作ってくれたので、皆でご馳走になりました。
お花見しながらのゴハンは、格別ですネ〜。


一休みをして、再度撮影に。



菜の花畑からコンニチハ〜〜



撮り始めの時は、我が家犬以外の子達は、台から飛び降りちゃったりして、
集合写真に時間が掛かってしまったのですが、だんだんと待つ事が出来るようになってきました。


結局、6時間半も撮影しちゃってました。
二人のカメラを合わせて、計700枚撮りましたよ。撮りすぎだね〜

次週もココちゃん家族と、おでかけなので楽しみです
晴れるといいなぁ〜〜。




2012-04-06 09:54:00

今朝は、沢山の動画が放送されていました!

無事にきなこがテレビに出れて良かったです〜!

きっと、今日使われた方々、皆ドキドキの朝だったんだろうなぁ〜

残念ながら写真は使われなかったけど、名前を呼んでもらったので嬉しかったです〜





2012-04-05 19:53:00

明朝、きなこの動画が放送されるそうです〜

テレビ朝日「やじうまテレビ」内の「旬!The調査隊」です。

午前7時50分頃〜です。

朝の忙しい時間なので、お時間がある方は、お付き合い下さいネっ

明日は朝からスタンバイしなきゃ!忙しいぞぉ〜〜



・・ | 1 | 2 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.