Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-08-28 00:59:00

8月26日は幕張メッセでのインターペットへ遊びに行って来ました〜!

左から・・・ムギ太みつばわらびコロ助男ココちゃんです。
さて、今回遊びに来た目的・・・
①サンプルを貰う
②ココちゃんママのカート探し
③写真の講習会
④ワンコの集合写真
⑤松本くんのクイズ大会

朝の10時すぎに現地着。
入場口には、犬の笑顔フォトコンテストの結果発表がされていて、
みんな可愛い写真ばっかりでした。
でも、うちの子たちが一番〜〜、なんてね…


すでに会場内は、沢山のワンコ&人でした!
メーカーのブースも沢山出てました。



目的を果たすために、会場内をウロウロとしていたら、可愛い撮影場所発見!
みんな並んで順番待ちしてました。
【お姫様〜な感じで、我が家の裸族の子たちには、ちょっと場違いな・・・


もうちょっと照明が欲しかったなぁ〜

撮影が終わり立ち去ろうとしたら、女性に声を掛けられました。
女性「以前お会いしているんです・・・」
私「・・・」
女性「権現堂で・・・」
私「・・・あー!!」

 


今年の4月に埼玉の幸手桜祭りでお会いしたプードルを6頭連れていた女性の方でした。
この方もトリマーさんで、コロ助男のトップの毛を可愛い〜って言ってくださり、お話をしました。
お話をした後、一緒に写真を撮らせてもらっていました。

【お姫様〜な撮影中を見てて、コロ助男の事を判ったそうです。
声を掛けていただいて、とっても嬉しかったです
現在、ご自身のわんちゃんのトップの毛を、伸ばしているそうです。

驚きの再会記念に、一緒に撮らせていただきました。



続いては、こんなに可愛い場所を発見〜!ひまわり畑〜〜(映画の番宣用です)
しかも、ぬいぐるみのようなスタンプーちゃんが!!超〜可愛い〜〜

 


うちの子たちも、撮ろう〜!と行ったものの、乗る台が低くて、顔しか出ず…
【来ました記念】だね。


ここの隣は、「アルバムカフェ」という無料で写真を撮ってくれて、手作りアルバムをする所でした。
無料なら体験をしなきゃいけませんよね〜。


でも、センスが無いので何だか微妙な仕上がりに…まぁ〜、ここでも【来ました記念】だね。 

会場内は、いろんなワンちゃんがいたんだけど、黒プードルちゃん(6歳)は、元ショードッグだそうです。
今でも、綺麗なカットをしていて、毎日1時間ブラッシングをしているそうです。
綺麗さを保つためには、お手入れが必要ですよね…




今日の目的・・・④ワンコの集合写真の時間が来ました!
沢山の小型犬が参加するかと思いきや、ありゃりゃ?!
それでも、計28頭の小型犬が集まり、いい記念になりました!



すでに、昼過ぎなので、お昼ご飯にしました。ワンコ顔オムライスです。
ココちゃん、堪らずペロリ



今日の目的・・・⑤松本くんのクイズ大会!
始まる前に、松本くんと一緒に撮っていただきました!

念願の写真撮影で、とっても嬉しかった!!!
クイズは、途中でアウトでしたが、写真を撮れただけで充分です



今日の目的・・・①サンプルを貰う
ペットドアの体験をするだけで、ストラップをプレゼントしてくれるんです。




そのほか、ウロウロした甲斐がありました試食も沢山したしね。

午後5時まで居たんですが、あっという間の一日でした!
こういうイベント、もっといっぱいやって欲しいですね!




2012-08-14 00:14:00

夏の花といえば・・・?

ひまわりですよね〜!

先週9日にきなこココちゃんだけでひまわりを撮ってきました。
ひまわりは背が高いから、リフトアップして撮るので、今回は各家1頭にしました。
行ったところは、埼玉県春日部市の牛島古川公園です。今回はリボンをひまわりにしました



穴場?なのか、ほとんど人が居なくてゆっくりできちゃいました。



アマチュアカメラマン?のオジサマが居て、モデルとして撮ってくれたんです〜。
「写真を送ってくれますか?」って聞いたら「良いですよ」って
地面すれすれになってまで、撮ってくれてました!普段は鳥も撮っているんですって。

送り先を教えて、別れたんだけど、まだ届かないです…(怪しい人ではなかったんで教えました…)
まぁ、送られてきたらラッキーって思えばいいか〜



公園内では色んな種類のひまわりが咲いていました。みんな太陽のほうを向いているので、
ワンコたちにとっては、太陽光がまぶしくて辛そうで…

でも日陰は涼しかったです〜。
日陰だと、目の大きさが違うでしょ


滞在時間1時間30分ぐらいだったけど、沢山の写真を撮れたから大満足です〜。

おまけ・・・

この雲、ココちゃんママが発見しました〜!

何となく左を向いているプードルに見えたので撮ってみました。見えますよね??
風の流れで、あっという間に違う形になってしまったので、撮れてラッキーでした
曇って面白いですよね〜!


次回のココちゃんママとのおでかけは、今月26日の幕張メッセでのインターペットです〜。
行かれる予定の方居ますかね??
会場で見かけたら、お声を掛けてくださいね!
双子用ベビーカーにワンコが乗っているので判ると思います〜!


2012-08-08 00:01:00

先週の月曜(7月30日)に群馬県の玉原ラベンダーパークへ行ってきました。
平日だというのに、高速が混んでいて、着いたのが11時過ぎ。
駐車場は、心地よい風〜〜なんて思っていたけど、クセモノの風でした…
写真でも判るように空は、うす曇り・・・
次第にゴロゴロと鳴り出し、しかも雨が〜〜
山の天気は判りませんね。


結局、滞在時間2時間弱・・・ほとんど見て回れず帰路へ・・・
絶対にリベンジをしてやるぅぅ〜〜となり、7月4日に行くことにしました。



しかし前日の3日は、待ちに待ったROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012でした!
朝の6時には家を出て、ひたち海浜公園へGO〜〜
入場口に、8時前に着いたけど、人・人・人・・・人だらけ〜〜TDLのよう〜〜
数年ぶりに人混みを見ましたよ。。
よくもまぁー、早朝からこんなに集まるなぁ〜と思いました。

パパさんのお目当ては『dustbox』で11時40分から、
私のお目当ては『PRINCESS PRINCESS』と『YUKI』で、16時以降の出演。
約4時間、どうやって炎天下の中過ごすか考えた末、日陰に避難。
4時間も居たら、熱射病になってしまいます・・・
5箇所のステージで色んなアーティストが出ているので、あっちこっち見てまわるんだけど、
人気があるアーティストへの人だかりが凄くて、とてもじゃないけど、近寄れず米粒位で見えました。
でも、お目当ての人たちへは、頑張って前のほうで見てきました。暑い中待った甲斐ありました
お目当てを見たら、とっとと帰路へ。翌日も朝6時30分出発だから早く寝なきゃいけないし〜。



翌4日は、リベンジのたんばらへ〜〜
今回は、ココちゃんファミリーと一緒です。


この日は、カミナリは鳴らなかったので、ゆっくりと満喫できました!


日陰は涼しいけど、やはり山は日差しが強く暑い〜〜。
やはりここへ来たら、ラベンダーソフトクリームを食べなくては!
ワンコ達にも少しだけ…


一面ラベンダー畑だよぉ〜。ぼくのこと見つけてね〜

鐘もあったり・・・

メインの広場へは、山歩きをしてヘトヘトになって着いたけど
ワンちゃん連れの方も多くて色んな人とお話しをしたし、
綺麗なラベンダー色&香りに癒された一日になりました。



長々と書いてしまったけど、読んでくださりありがとうございます


・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.