Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-04 22:22:00

クイーンが7月16日にヒートが来てから、約2ヶ月半が過ぎました。
9月末から暗闇を求めて、押入れの中を寝床にしたり、
プレハブの下に潜り込み、土を掘って丸まっていたり、
縁の下に潜っていたりと異常行動が出てきました。

どうやら出産に備えてのようです



交配をするなら7月末頃なので、出産予定は10月上旬になります。
日にち的にも出産時期に重なるので、想像妊娠中
もしくは出産した気分?なのか母乳が出始めてしまいました。



交配はしていないので、妊娠をするはずがないんだけど・・・。
これまでに、5回の出産経験があるので、仕方が無いのかな・・・。
母性本能が強いのかな・・・。

潜る所は全て塞ぎ、暗闇に行けないようにしたり、
おっぱいは、刺激になるので、触らないようにしたら、乳白色から色味が変わってきました。

クイーンの気持ちが落ち着かない限り、治まらないんだろうなぁ・・・。



・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.