Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-07 23:14:00

今日は、朝から雨でした。
甥っ子達の運動会だったんだけど、明日へ延期。
せっかく、仕事の休みを取ったのに〜〜
しかも明日は仕事だから見にいけないし、残念〜。

「雨は、昼には止む」との予報を信じ、せっかくの休みだからお台場へ。
お台場で「お台場ワンコ学園」というイベントがあるから行ってみました。
今回は、きなこムギ太よもぎの3ワンです。

予報通り、昼には雨が上がり、晴れ間が出て来ました〜!
でも、会場は草っぱらの駐車場だから、ぬかるみだらけ・・・
今回は、3ワンだけだったから、ほとんど抱っこでした。
ドッグランもあったけど、雨上がりだから入るのを止めました。
ドロドロになっちゃうもんね〜。

会場内では、犬とのお出かけ仕様の車が数台展示されていました。


やっぱり車内が広いと良いですね〜。
大きな車が欲しくなりました。でも、出資金がねぇ…


大日本印刷(株)とトヨタでコラボ?してたらしく、
記念撮影をしてくれて、無料で写真をくれました。
しかもフォトブック作成無料券もくれました!
入場無料なので、とってもお得な気分です。
(でも、駐車場代は1500円掛かっているんですよね…)

ワン待てチャレンジっていうのもあって、ムギ太が挑戦です。
といっても、20秒間、車から降りなきゃ良いらしく簡単でした〜!
待てたから、認定をして頂きましたよぉ〜



テナントも数社あって、その中に可愛い子を発見〜〜!
なんと子象ちゃんです!!

子象は、チワワのボンちゃんです。とってもフレンドリーで可愛かった〜〜。
でも、きなことよもぎは、「犬じゃないのぉ〜〜??」って感じで、逃げ腰でした
隣のブースのプードルくんも挨拶に来てくれました。



会場内でアンケートに答えて粗品を貰ったり、
ワンコ連れは、お散歩しながらお台場巡りのスタンプラリー(粗品付)があって、
ビーナスフォート&ダイバーシティへ!!かなり遠かったヨォ…

ダイバシティーでは、等身大のアレを見て来ましたよ。
続きは、また今度…。




・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.