Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-10-10 21:07:00

前回の日記の続きです。

会場をあとにし、めざすは「ダイバシティ」へ。
こちらでも、、車の展示がズラリ〜

こちらの車は、スポーツカーやエコカーと色々でした。
ワンコ仕様じゃないから、スルーですけどね

そして、やっと着きました!
アレとはガンダムです〜
ダイバシティの前に大きく居ましたよ。


今回は3年ぶりのガンダム見学です。以前の日記はムギ太!行きます〜
今回は、綺麗なお花のガンダムも出現中でした


3年前より、人が少なく感じましたよ。いつでも居るからかなぁ〜。
それにしても、大きな足ですね〜



ダイバシティの前で「お台場オクトーバーフェスト2012」【ビール祭り〜!】が開催されていました。
大勢の人がビール&ソーセージを食べていましたよぉ〜。
とはいっても、私は飲めないし、
パパさんは運転手なので、飲酒は出来ないからホットドッグだけで我慢です〜



ふと、辺りを見渡すと、イチョウの葉が少しだけ色づいていました。
だんだんと秋らしくなってきましたね。


ビーナスフォートは、チラ〜っと見て、
せっかくだから、パレットタウン観覧車をバックに・・・

半日中、歩いたから、帰りの車では爆睡の3ワンでした

 

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.