Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2012-01-23 23:42:00

ここ数日寒い日が続いて、雨や曇り空の日々でした。

乾燥してるよりはいいけど、寒いのは勘弁〜〜

今日は、午後からの雨が夜8時過ぎには雪に変わり、車や地面も雪で白くなってきました。



まねに、雪を見せてみました。(関東ではめったに降らないから、雪は貴重ですね



去年も見せたら、おっかなビックリでしたが、今回も何〜〜??

大きな雪玉より小さいのが好きみたいでした。

ペロッと舐めたりして可愛かったです〜

明朝には、どのくらい積もるのか楽しみ〜〜

明日は休みだし、きなこの子供達の2歳の誕生日だからウキウキです




2011-08-07 23:14:00

今日は、まね&きねの満三歳のお誕生日〜

普段は、ドライのみのフードなのですが、

今日は特別にレトルトパックのマグロをプレゼントしました
やっぱり食いつきが違いますね〜



それと、大好きなマタタビ爪とぎにふりかけてあげました


すっごいゴロン〜ゴロン〜ってしてました。一生懸命爪とぎしたりして、なんとも可愛いんですよ
まねが、独り占めしてますが・・・


マッサージをしてあげたら、マッタリムードに・・・
今年も元気に仲良く過ごそうね!


           まね                       きね





2010-02-22 21:00:00
今日は、平成22222

‘オール2’ですね〜

なので・・・ニャンニャンディ〜ということで、まねの動画をUPしました





楽しめて頂けましたか〜 
毎日、トンネルに突進してます



2009-10-26 23:36:00
我が家から巣立って行った猫のムムちゃん家族が、先日まね&きねに会いに来てくれました。
ムムちゃんは、お留守番です。

しかし、他人が怖い、我が家の猫たち・・・
小さくなって、ケージから出て来れませんでした。まさしく、ドラえもん状態です
でも、オヤツは手から頂いてました〜

ムムちゃん家族から、我が家の猫ハウスの新築祝いということで、素敵なを頂きました


カサカサ音のするトンネルで〜す
頂いたときは、まだ怖がって遊んでくれませんでしたが、数時間したら、この通り〜
スッゴク楽しく遊んでました まねのお気に入りです




そして、もうひとつ・・・・


ムムちゃんも遊んでいるという、ダンボールのお家です。
ムムちゃんは、中に入って遊ぶらしいんですが、うちの子達はビビリだから、外から遊んでます
が可愛いんですっ




そして、ムムちゃんにも私が代表で久しぶりに会いにいってきました。

鼻がピンク色なところが違く、多少、柄も濃淡の違いはありますが、ソックリです。

しかし、猫パンチの洗礼を受けちゃいました でも、爪は立てないんですよ。
他の方にはこういうことは、しないらしいんです・・・
犬を飼っている方でも、ひと通りニオイを嗅げば、全然大丈夫だそうですし…
嫌なことした記憶はないんですが、我が家に来た時のことが嫌な記憶で残っているのかなぁ〜。
猫は、顔を良く覚えてますからね〜


3姉妹の再会は、まだまだ先になりそうです。

この写真は、我が家の「まね」です



2009-07-29 22:30:00
今日、可愛い暑中お見舞いのハガキが届きました

それは・・・

去年の夏、我が家から巣立っていった猫のムムちゃんからです



子ネコやオトナの顔など、色んな表情で、とっても可愛いんです



あれから1年になるんですネ

スッゴク幸せになってくれて、嬉しい思いです。

さっそく、お返事を出さなくっちゃ



・・ | 1 | 2 | 3 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.