Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2007-12-18 21:38:00
今日は、バンが虹の橋に旅立って、1年目の日です。
虹の橋のバンからお手紙が届きました。

***********************************************
お家の皆さんへ、

僕がここ「虹の橋」に来てから早や1年が過ぎました。
ここではとても元気で楽しくやっていますからどうぞご休心下さいね。

今日が誕"上"日の仲間たちがみんな集められて、その他の愉快な仲間たち
に囲まれて楽しい楽しいパーティーを過ごします。

でも、僕は優しかった皆さんをいつも思い出して、またお会いできる日を
楽しみにしています。
だけど、決して急がないで下さいね。
今僕は、ここでみんなと遊ぶのにとても忙しいから。

あなたのバン
「虹の橋」にて    2007/12/18 07:46
************************************************

去年と同じで今朝も寒かったよ。
「老犬がんばれ台帳」にシニア犬ちゃんが沢山載ってるから、
皆で楽しくしているんだね。
会える時を楽しみに日々を過ごすね。

2006-12-22 22:40:00
皆さんへ・・・
バンのことで、暖かいお言葉ありがとうございました。
無事に火葬も終わりました。
小さい姿になってしまいましたが、
これからは何の心配もないので、安心しています。

昨日はチャチャが亡くなって2年目を迎えました。
本当に仲良し兄弟だったので、
今頃はバンと仲良く寄り添ってる事だと思います。
バンの最後はHPにUPしました。

このdog1を通じて、
いろんな方に、「バン」というコが居た事を知ってもらえて嬉しかったです。
これからは3プーですが、今後ともよろしくお願いします。

2006-12-18 14:21:00
今朝、バンが旅立ちました。
突然のことでビックリしています・・・
チャチャの命日が近かったので、
待ちきれずに虹の橋から迎えに来たみたいです。

落ち着いたら、また書きます。

2006-09-28 23:32:00
今日の昼間にバンが窒息したのでビックリしました。

前にも一回あって、その時は食パンを与えてた時になったのですぐに判ったんだけど、
今回はドロドロのフードを、12時にあげて、それから寝かしつけ、
13時に突然「ゴホッ」、それからすぐに「ウオーン」って一回叫んだので、顔を覗いたら、苦しそうに。舌が真っ青になってたので、慌てて指を突っ込んで、食べ物をかき出そうとしても喉には何も無くて、ひたすら背中を叩き、喉をさすってた。すぐに病院に連れて行ったけど、連れて行く途中で胃に戻ったみたいで、今回は危機を脱出出来たけど、怖かった・・・
病院で、喉のあたりの音と心音聞いてもらったけど異常はないって事で一安心。 
帰ってきてから、本人はいつもと同じでスヤスヤ眠ちゃった。

誰もいない時に、なっているかもしれないと思うと怖い・・・

・・ | 1 | ・・



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.