Marchsブログ

ランダム

こんにちは、ゲストさん - Marchsトップ - ペットの森広場 - ペットの森通販 - ペットの森 - ログアウト - ヘルプ

2007-03-25 22:25:00
仔犬たちの名前が決まりました!
まず、姉のお家に行くアプリコットの男の子は、『コロスケオ』くん。
我が家に来るレッドの男の子は、『HOP(ホップ)』くん、
クリ−ムの女の子は、『きなこ』ちゃんです!
これから宜しくお願いします〜(^^)/


最近は朝・昼・夕と1日3回のふやかしたフードを与えていますが、
まだオッパイを飲んでいるので、しっかりとは食べません。
犬用粉ミルクは喜んで飲んでいます!

今は、43日目。
通常は50日位で、店頭販売してるんだよなぁ・・・
やはり2ヶ月頃までは、親と一緒にさせてあげたいですねぇ〜
我が家に来る時は、4月の第3週ごろを予定しています。
母犬のクイーンも一緒に連れて来るつもりです。
ムギ太の時もそうでしたから・・・

今現在、あずきに発情期がきています。
ビッケはいつもの事ながら、追いかけていますが、
今回、ムギ太もオトナになったんですね〜^^
初恋のような淡い恋は成就しないので、私たちに腰を振り振りしてます^w^
あずきが追いかけられて可哀想なので、
姉の家に避難していますのでご安心を・・・

2007-03-13 21:31:00
旅行から帰って来たら、立って歩けるようになってました!
成長が早いですねぇ〜!
だいぶ視力も出てきたみたいで、こっちに寄ってくるんです(^w^)/
じゃれあって「うぅぅ〜〜」とか、耳をカプカプしたりして可愛いです〜!
毎日仔犬たちに会いに仕事に行ってるみたい。


突然ですが、ご報告です!
レッドの男の子は業者さんに出す予定だったですが、
我が家での家族会議の結果、
「1頭だけ知らない家に行くのなら、我が家に迎えよう」
という事になりました。
アプリの男の子は姉の家に迎えられ、女の子&レッドは我が家に来ます!なので4月後半から、計5プー+1プーになります・・・
どんな生活になるのか楽しみです!

2007-03-04 20:25:00
目が開きました〜\(*^▽^*)/
1枚目は男の子、2枚目が女の子、3枚目は男の子です。
目が開いたらより一層、可愛くなってきましたよぉ〜
毛も伸びてきました。どんどん成長してます!!
早いもので、来週で1ヶ月になります。

レッドの男の子ちゃんの件ですが、
近所に住む友人に勧めたのですが、
「5万位なら・・・」と言われ、ムリなカンジに・・・(;ヘ;)
子供が3人いるので確かに経済的に大変かもしれません。
今日もお店にお客様が見学にきましたが、いまひとつなカンジ・・・
早く新しいおうちを、決めてあげたいです。


3月6日〜8日は遅い冬休みで、沖縄旅行に行って来ます!
今回で4回目の沖縄ですが、この時期、花粉症の私には天国です(^^)v
私がいない間の「3ワンコ達+父」は、姉にお願いします〜
ムギ太と離れるのは初めてなので、
帰って来た時の反応が、今から楽しみです(^▽^)

2007-02-23 21:54:00
生後12日目になりました!
今日は携帯カメラなので写りが悪かったぁ〜^^;

体重も増えて300〜320gになってきました。
まだ目は開いていませんが、もう少ししたら開きます、楽しみです〜^^/

仔犬たちの行き先は、我が家で2頭を飼うことにしました!
男の子&女の子です(^o^)
実は、姉が飼いたいのですが、
旦那様に反対をされているので、姉の変わりに私が飼うことにしました。

それと、知人がレッドっぽいコを譲って欲しいと言っていたのですが、
ダメになりそうな気配が・・・・
ご夫婦共働きの為、帰宅時間が遅いので、
長時間の留守番をひとりでは、可哀想かなぁ・・・との事。
気持ちは判りますので何も言えず、「もう少し考えてみるネ」と言う事に。
私としては、知人の方がいつでも会えるので、嬉しいんですけど・・・
でも一番は、仔犬ちゃんが幸せなお家で暮らせる事です!!

2007-02-14 14:05:00
ついに、赤ちゃんが生まれました!
2/11夜〜12朝にかけて5頭生まれました。
しかし残念ながら2頭は天に昇ってしまいました
でも、3頭は元気です〜^^/
クイーンも元気です!食欲も旺盛で、頑張ってオッパイをあげてます。

女の子1頭、男の子2頭で、
170g〜200gの体重でしっかりとした身体です。

『ちゃんと育てば』の話なんですが、
うちに迎えるコをどのコにするか、すっごく悩んでいます・・・
全員を迎えたいんですが、それはムリだよねぇ〜〜

がんばれ〜クイーン、いっぱいオッパイ出してね!!

・・ | 1 | 2 | 3 | ・・ 古い記事 >>



Copyright(c) 2002-2017 ALL Right MyStars Inc. reserved.